復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2017-07-19から1日間の記事一覧

ものすごく、性格が悪い女の話

一つ前の記事を書いた後、スマホから鈴木さんにメールしてしまいました。 打合せの打診が来ていたのですが、それに対して、鈴木さんが私の誘いを断った時と同じ文面と、いつも通りの可愛らしい言葉の社交辞令を書いて返信してしまいました… 公私混同してんな…

価値観が合わないなら、離れるしかない?

やっぱり、無理だな。 心が広くなりたい、と思っていたけど、やっぱり私は我慢が足りないし、我慢をするストレスに耐えられない。 ということで、鈴木さんとやってたプロジェクトから半分降りることにしました。 理由は、鈴木さんのスケジュール管理の感覚に…

「わざと無視」か「ウッカリ忘れられた」か、で悩むのは疲れる

鈴木さんにメールしたある提案について、返信をスルーされています。 一度スルーされたので、「あれ?アプローチと勘違いされた?」と思って、数日後に「単に仕事のための提案だったんだけど」と伝わるニュアンスで再度書き、他の要件と一緒に送りました。 …