復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

初めまして

このブログに来られたということは

あなたには復縁したい元彼がいて、

でも連絡は無視されていて、

苦しい悲しい思いをされている方ですね?

 

元彼と最後に会ってから、

どのくらい経っていますか?

 

一週間?一ヶ月?一年?3年以上?

 

私はもう4年、元彼とは会っていません。

 

今でも毎日思い出します。

3年ほどはものすごく苦しみ続けました。

ストーカーにならない程度に連絡し、

無視され、

占いにハマったり、

相談し続けた友達には呆れられたり、

縁を切られたりもしました。

 

それでも、今は新しい恋はしていなくても

元気になっているし、

元彼と復縁したいという気持ちで

苦しむことはほぼ無くなりました。

 

時々、寂しいときに思い出して

苦しい気持ちが蘇るときもありますが…

 

このブログはそんな女性、

特に同じアラフォーの方で、

今もまだ毎日苦しい思いをしている人に

私がこれまでしてきた回復方法や、

あのとき、ああすれば良かった

というような失敗談を書いていきます。

 

PR

 

何か1つでも共感してもらえる、

そんなブログにしていきたいと思っています。

今もまだまだ苦しんでいる方、

だいぶ元気になってきてはいるけど、

でもやっぱり時々思い出して苦しい方、

一緒に、元気になって、

望みを叶えて元彼と復縁できたり、

新しい恋をしたり、

一人でも楽しく暮らしていけるように

頑張ったりのんびりしたりしながら

色々一緒に考えていきましょ!

 

よろしくお願いいたします!