復縁したいのに無視されているアラフォー女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

MENU

復縁したいならパワーストーンブレスレットを買うべき?

パワーストーンブレスレットをしている女性、ホントに多いですよね。

 一時期ネットで大人気だったのは愛光堂」でした。

愛光堂の石ものがたり―人生を変えるパワーストーンの話

愛光堂の石ものがたり―人生を変えるパワーストーンの話

 

 予算2万円、とか指定すると、希望の石を使って願いに合う組み合わせでパワーストーンブレスレットを作ってくれ、店主には霊能力があって診断もしてもらえるとか?

 

他にも色々と有名なお店があって、買った方々が

「かわいい!キレイ!」

と大喜びしているブログをよく見かけます。

 

さて、実際街中でパワーストーンブレスレットをしている女性を見かけることもよくありますが、

 

でも…着けている方は、大抵は地味で服装がダサい、不幸そうな方が多いです…

(もちろん、全員がそうではありませんが)

 

以前私の友人は

「ああいうのは、自分の弱さをアピールしているように見えて嫌い」

と言っていました。

 

パワーストーンブレスレットを付けている、イコール、恋愛で幸せになりたいとか、お金が欲しいとか、健康になりたいとか、

 

そういう願望を他人に見せているということになるんですよね。

 

以前、就職活動中の女の子が着けているのを見かけたんですが

「他力本願でなんとかしようとしてるんだな〜」

っていう風に見えてしまいました…

 

もちろん本人は他人の目は気にしていず、可愛い好きなモノを身につけて、それで幸せになれたらラッキー!

芸能人やスポーツ選手も付けてるし!

と思っていると思います。

 

しかし普通の女性、しかもおばさん年齢の人が、仕事中につけているとか、プライベートでも街中で付けているのは結構目立つのはホントのところ。

 

本人がそれでも幸せなら全然良いんですが、なまじ私はちょっと一時期調べていた分、パワーストーンブレスレットの付けている女性の側を通るときは、

 

はね退けた災厄を移されそう…

 

と思ってしまって、怖くなったりします。

 

でも、石には不思議な力があるというのも有名な話です。

 

インドではみんな宝石を身につけて、願いが叶うとより大きな石に買い替えるって風習があるそうです。

 

なので、今パワーストーンが欲しいと悩んでいる方は、素敵な天然石を使っているアクセサリーを買ってみませんか?

 

復縁に良いと言われる天然石は色んな説がありますが、私が調べた範囲だと「ピンクオパール」が見た目も可愛くて良いです!

 

このあたりのアイテムなら、いかにもガツガツ復縁狙ってパワーストーンを持っているようには見えないかも。

 

 

 

ま、私もピンクオパールが入っているピアスを買いましたが、復縁はできませんでしたけど…

 

また、大きなパワーストーンが欲しい!という方には五反田TOCに卸しのパワーストーン屋さんがあります。

 

天然石のクリスタル・ワールド

 

以前別ブログでもご紹介しました。

urarara0724.jp

 

お部屋に置く用には安くて高品質で良いです!

 

私もパワーストーンは好きだし、色々と欲しくもなるんですが、こういうのを気持ち悪がる男性って案外多いんですよね…

 

元彼に会ったとき、

「こいつ変な宗教始めたのかな?」 

って思われるのと

「可愛いアクセサリーしてるな」

と思われるのと、どちらが良いでしょう?

 

パワーストーンブレスレットを全否定はしませんが、あれは呪具や護身のために使うもので、復縁したくて身に付けるというのは側から見たら怖いと思われる可能性大。

 

これは雨宮まみさんも以前書いていました。

cocoloni.jp

 

可愛い天然石のパワーで、女性として身も心も明るくなれたら最高だな、と思います!

 

復縁とか縁結びをビジネスにして高額なものを売りつけるお店には気をつけたいですね。

PR