復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

失恋に苦しむ1ヶ月間で、劇的にキレイになれる方法

メインブログで今、高いPOLAの美容液と、美白サプリの実証レポートをやっています。

で、始めて1週間経つのですが、さすが高い美容液!効果が3日くらいで実感できました!

そうなると、日々のお肌のお手入れも楽しくなってきます。

 

urarara0724.jp

失恋したばかりの頃って

「女磨きしなきゃ…

でも、キレイになったからって、誰が見てくれるっていうの?

っていうか、彼に見てもらえなきゃ、それで惚れ直したもらえなきゃ、意味が無い…」

って思いませんか?

 

私は失恋直後は、自分のカラダを見るのも嫌でした。

元彼に触れられたことを思い出す、というのと、

振られた惨めな自分を嫌いになって、そんな自分のカラダも、この世に要らない無駄なモノに思えたのです。

 

よく、「失恋ダイエット」とか言って、失恋のショックで食事が出来なくなって痩せる、というのがありますが、私は学生時代に38kgになったことがあります。ちなみに身長は160cmです。

当時の写真を見ると、まー骸骨みたいで、明らかにヤバイ人でしたね。

 

まぁ痩せたい人には、不健康にならない程度に、自分磨きでダイエットってのも良いと思いますが、

 

寝ようとすると、色々考えてしまって落ち込んでしまう。

鏡を見るのも辛い。

気分転換や女磨きをする気にもなれない。

人と会うのも億劫。

 

そんなとき、お高い美容液を通販で買って、ただただ毎朝毎晩、キチンと使ってみるのはどうでしょうか?

 

と、言いますのも、旅行だのエステだのも行く元気があれば良いのですが、1日とか数日のことですよね。

 

お高い美容液は、毎日のお手入れによって、日々効果が現れていくし、1ヶ月〜3ヶ月くらい使用することが出来ます。

 

「あれ?もしかして、シミが薄くなってる?」

「頬の毛穴が小さくなってる?」

「肌色が明るくなってきた!」

 

そうやって効果が出てくると、

「明日はもっとキレイになってるかも?」

と、未来に期待が膨らみ始めます。

 

「せっかく肌の調子が良くなってるんだから、早く寝よう!」

「どうせならメイク品も新しくしたい!」

「もう歳だから、私はダメだって思ってたけど、でもお手入れすれば見た目年齢だけでも若返る!」

 

イガリ化粧 ?大人のためのメイク手帖?

イガリ化粧 ?大人のためのメイク手帖?

 

 

イガリ印 365日メイク図鑑

イガリ印 365日メイク図鑑

 

 

そんな風に、段々気持ちが前向きになっていきます。

お手入れしているときや、日中にちょっと頬杖をついたとき、今までと違う柔らかいシットリした肌触りに嬉しくなったりもします。

 

そうすると、大嫌いになりそうだった自分のことが、ちょっと愛おしくなってきます。

 

落ち込んでいる時って、そんなに色々前向きに元気にやりたくなくて、家に閉じこもりたくなったりします。

 

読書や映画鑑賞も面倒。

ダイエットの為に動くのも面倒。

ご飯を作るのも面倒。

そんな自分に嫌気がさしたりもします。

 

 でも、高い美容液は、ただ塗るだけ。

お風呂に入るのさえ面倒な時も、

「あ、美容液使わなきゃ」

って気持ちでお風呂に入れます。

 

継続して使うには高過ぎる、という美容液でも、旅行に比べたら安いものです。

 

今私がレポートしているのは、POLAの

美白サプリメント

ホワイトショット インナーロック

 

美白美容液

ホワイトショット CX

 

ハリアップの美容液

B.A セラム レブアップ

 

毛穴改善の乳液&美容液&日焼止めの1品3役

RED BA スムージングセラム

 

ですが、別に他にもドゥ・ラ・メールとか、コスメデコルテとか、ゲランとか、ディオールとか、ずっと憧れていたコスメがあれば、それを使うと良いと思います。

 

なんだかんだ言って、女性のスキンケアって、自分の為にすることだと思います。

そして、キレイになるのって、楽しい!

 

「しょせん、私なんて…」

と思っても、でもやっぱり、自分が良く変わるのって、嬉しいもの。

 

ただただネガティヴな気持ちで部屋に篭っている1ヶ月で、2〜3万円使ってキレイになれる。

こんなに楽ちんなことはありません。

 

ついでに私みたいに効果を写真に撮ってみるのもアリですよー。

モチベーション上がります!

 

心の中でどんなに傷付いても、苦しんでも、時間は流れていく。

その時間を、悪いものではなく、良いものに変える。

「こんなに肌がキレイになったってさ…」

なんて、多分思わないでしょう。

 

服とかだと、

「こんなキレイな服買ってもさ…」

とか思ったりしちゃうんですけど、肌ってやっぱり、自分の根本的に持っているものだから。

 

不細工な顔だって、肌がキレイだと可愛く見えたりするものです。

 

せっかく何もする気になれない失恋期間に、劇的にキレイになってしまいましょう!

ただし、お肌が弱い方には出来ない方法なのですが…。

その場合はサプリメントとかもありますので、それでも良いと思います。

お肌がプルプルになった時、きっと気持ちは今より明るくなっていて、劇的にキレイになっていますよ!