復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

「わからない」ときは放っておく

石井ゆかりとしいたけ占いは、毎週チェックする派です。

割と、石井ゆかりは良いことばかり書いてるけど、実際には特に良いこと無かったりするなーという印象があります。

「愛の日」とか言われても、何もねーなーって時がよくあります。

まぁ愛=恋愛ってわけじゃなく、仕事とか趣味って意味の時もあるそうですが。

 

一方しいたけ占いは、性格の指摘がすごく当たってるって思います。

今週のところには、「勘とノリで動く人が多い」と書かれていて、確かに〜!と思いました。

しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL

今週は色々と無駄に悪い想像力を働かせてしまいがちだから、「わからないときは放っておく」と良いとか。なるほど!

 

 「わからない」というとき、つい、なんとか理解しようと手を尽くしたくなりますが、放っておくことも大事な気がします。

 

無料で読める星占いを比較するのはナンセンスだと思いますが、しいたけ占いは、未来が当たるというより、性格を当てられたことで

「そうそう、私ってそういう性格なの!」

って、受け容れられた気持ちになれるところが良いなぁと思います。

前にも書いたことあると思うのですが、ホントおすすめです!

 

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法

しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法