復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

恋をする準備で「強運体質」になる?

さー心機一転!(3ヶ月前も言った)、と思って電車に乗ったら、目の前の中吊りがトリンプの

「恋するブラ」

でした。

何年か前に買った本に、こういうタイミングで見かける言葉は宇宙からのメッセージ、と書かれていました。

 

恋もお金もわしづかみ!  「強運体質」になる7daysマジック

恋もお金もわしづかみ! 「強運体質」になる7daysマジック

 

ま、以前広告に携わっていた身からすると、コピーライターが寝ずに必死に考えたコピーなんだけど…

世の女性がハッピーな気持ちになる広告を増やす時期もありますしね。

 

元々、ホラー好きではありますが、こういうオーラがなんちゃらとか、引き寄せの法則とかは、どちらかと言えば懐疑的、と言うか、こういうのを信じてる女は痛いとか、宗教やってそうなイメージを持たれそうだから苦手です。

ちょうど通勤途中で見た「幸福の◯◯」のポスターにも、こういう系の言葉が書かれていて

「弱った人が見たら、救いの言葉に見えるのかなぁ」

と、ちょっと怖くなりました。

 

でもまぁ、みんなで何かするとか、拝むとかでなければ、自己満足としてはアリだと思っています。

前述の本は、確か数年前に買って、サラッと読んで本棚にしまって、最近また取り出して読みました。

「好きな人には濃いピンクのオーラを送るイメージをする」とか

「子宮挟み撃ちマッサージで強運体質になる」とか書かれてました。

 

子宮挟み撃ちマッサージとは、お腹を時計回りにマッサージした後に、背中側からもマッサージするというもの。

自分のカラダを愛することが、強運体質には必要と書かれていましたが、特に愛情に関しては足のマッサージをすると良いそうです。

 

マッサージ自体は、した方が良いのは分かってるけど、ついサボりがち…

でも「自己愛ってなんだろ?」とか「自分を大切にするってなんだろ?」と思っている時には、ボディマッサージって確かにアリですよね。

ちょうどテラクオーレのシャンプーとトリートメントが切れそうなので、一緒にマッサージオイルも買おうと思います。

 

テラクオーレ マッサージオイル フィット 125ml

テラクオーレ マッサージオイル フィット 125ml

 

シャンプーとトリートメントとクレンジングはずっとテラクオーレを使ってますが、ハーブの香りが心地良くて大好き!

恋する準備として、まずは自分を大事にしようと思います。