復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

女磨きに2日で5万円近く使ったった

1日目

マッサージと鍼に5千円。

美容院に1.5万円。

 

2日目

シックスパッドのタイツに1.5万円。

ディオールの下地に1.3万円。

 

そう、1つ前の記事を書いた時にシックスパッドを調べたら、履くだけでハムストリングが鍛えられるというタイツを見て、前々からハムストリングを鍛えることに興味関心があったので買っちゃいました!

ハムストリングを鍛える理由は、坐骨神経痛を緩和させるためなのですが…。

タイツ男女兼用 ハムストリングトレーニング ・ ヒップ着圧補整

¥14,800 [税込 ¥15,984]

MTG SIXPAD(シックスパッド) トレーニングスーツ タイツ LLサイズ(下半身用)

MTG SIXPAD(シックスパッド) トレーニングスーツ タイツ LLサイズ(下半身用)

 

 

amazonで買う

 

2つ言い訳をさせて頂くと、シックスパッドのタイツはAmazonで買ったので、アフィリエイトで半年近くかけて貯めたクーポンを使っているので、実費は3千円です。

あと、ディオールの下地はとにかく肌が自然にキレイに見えるし、半年くらい使えるのです!

urarara0724.jp

 何のために女磨きしてんのかなー、とも思いますが、現状でも初対面の男に小馬鹿にした態度を取られる見た目。

何かしらしないワケにはいきません!

 

化粧品カウンターの鏡は肌をより汚く見せる効果があるのですが(ある意味真実を写すのでしょうが。で、肌悩みを解決させる商品を買わせるワケですね)、シミが目立っていたので、秋になったらまたレーザーをしようと思います。

 

これで英会話、料理教室、ヨガ、水素水、スムージーを始めて、パワスポ巡りしてInstagramにアップしたら完璧?

神社巡りはしてますが、私の元ネタはHONKOWAだからダメでしょうね。

 

家にいるときは、今市子の百鬼夜行抄の新刊を読み、 

百鬼夜行抄 26 (Nemuki+コミックス)

百鬼夜行抄 26 (Nemuki+コミックス)

 

Huluで勇者ヨシヒコシリーズを観てました。

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

 

勇者ヨシヒコはドラクエ経験者じゃなくても笑えます!

女磨きにコレだけお金をかけても、結局根はオタクな休日でした。