復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

ブログのオフ会しました

お2人のファンに怒られそうですが…

このはてなブログで知り合い、スターを贈り合ったり、コメントを書き合っていた「アリさん」と「ずずずさん」と初めてお会いしました!

 

アリさんのブログ

raintree0106.hatenablog.com

ずずずさんのブログ

wakabkx.hatenadiary.jp

私の周囲にはSNSで知り合った人と実際に会う人はいるし、私も数人会ったことは過去にはありましたが、ブログで知り合った人と会うのは初めてでした!

ネットで知り合った人に会うことに抵抗がある方もいるかもしれませんが、私にはこの、ジャニヲタ友達を繋げた実績もあります。

urarara0724.jp

(その後の話も色々聞いてるけど、そこは内緒…)

 

もうアリさんとずずずさんとは話したいことだらけで、マシンガントークをぶちかまし続けてしまって申し訳なかったです…

俺の話をもっと聞いて、感想を聞かせてくれ!とか思ってしまいました…

でもお二人共ブログと変わらずに楽しい良い方で、もっともっと聞きたいこと、話したいことがありました。

 

それぞれでブログの感想を言い合ったり、ブログには書けないことを聞いてしまいました。

私もブログでは書けないことを話しましたが、私は大抵のことは書いてるんですよね…

お二人のプライベートを色々聞いてしまいましたが、内緒です。♪(´ε` )

でも、ブログの好印象そのままの方達で、そこがすごく嬉しかったです。

 

ネットってどこまでが嘘で、どこまでが真実か分からない世界なのに、そのままの姿の人達と会えるなんて!

ただ、私もですが、お二人もオフ会を開いたりするタイプでは無いと思うので

「うららと会うくらいなら、私と会って!」

とか思う方もいると思うのですが、そこは今回は特別なタイミングだったとご理解ください…

 

今回のオフ会でしみじみ思ったのは、

「文章はキチンと人柄が出る」ということです。

ネットだと嘘や隠し事や勘繰りがクセになってしまいがちですが、でもすべての人が嘘だらけでのことを書いているワケではないし、言葉選びには人柄が出ているんだとしみじみと思いました。

お二人も、私も、話していてつじつまが合わないこともなく、そして最後には名刺交換をして別れました。

 

実は、今思い返すと、私が辛い時にコメントをくれたお二人と本当に会えたことを思うと、涙が出そうになるっていうか、泣いてしまいます。

世の中にはちゃんと、本当のことがあって、優しい人たちがいるんだ、と思いました。

匿名だからなんでも言えるのがネットってワケではないですよね。

 

私はお二人の文章の上手さ、優しさが、日々ブログを読んでいて伝わってきたので、会いたいなぁと思ったし、会えたら想像以上に楽しくて、もう別れ難くてしかたありませんでした。

(お二人ともお忙しいのに、ごめんなさい…)

実は私の方がお二人よりブログのアクセス数自体は多いようなのですが、読者さんとのコミュニケーションは、お二人の方が圧倒的に活発だそうです。

スターもコメントもお二人とも多い!

なので、「なんでお前が会ってるんだよ!」と思う方も多いと思うのですが…そこは、私の積極性の賜物ということでご理解ください。

 

アリさん、ずずずさん、ありがとうございました!

アリさん、お土産(地元のものではなく旅先のものを頂きました!)ありがとうございました!

f:id:urara0724:20170907004218j:image

実は私もこそっと、先日書いた「千木筥」をアリさんにお土産でお渡ししました。 

www.urarara0724.com

別にアリさんに良い出会いがありますように!って願って縁結びの縁起物を渡したワケではないのですが、東京土産としてこれは独自性があるなぁって思いました。

荷物になってしまうので悩んだのですが…私とお揃いなので、よろしくおねがいします!

 

ずずずさん、ご馳走になってしまいました。ありがとうございました!日本酒また飲みましょう!

面白い話がいっぱい聞けて、博識さにもうぐうの音も出ませんでした。

いや〜「ぶさいく」とか自分でハードル上げすぎですよ?

 

他にも書けない面白い話が色々あったけど、内緒でごめんなさい…

最後に爆笑したのは、私が

「ブログに書いたシックスパッドのタイツは、ホントにすごい!」

と散々お二人に語った後に、お店にいたお客さんが店員さんに

「シックスパッドはすごいのよ〜」と話していて

「ちょっ、あそこもシックスパッドの話してるYO!?」

と3人で思わず渡ってしまったことでした。あれはタイムリー過ぎた!

っていうか、シックスパッドがスゴすぎる…

www.urarara0724.com

 

お二人のブログ、今後共楽しみにしていますし、また会いたいです!

私もお二人を見習って、文章の書き方と、優しい心を手に入れたいです!

ということで、アリさんとずずずさんに会いたい方への自慢でした。えへへ。