復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

電話占い会社は、情報共有しているインチキ?

昨日はいつも行ってるネイルサロンに行きました。

ここのネイリストさんとは、オタクやホラーな話が出来て楽しいです。

やはり世代が違うので「こんな有名な話を知らないの?」と思ってしまうこともあるのですが、共通の話題だと盛り上がれます。

ちなみに「イケ魚パラダイス」のことは知らなかったそうで、話したら

「このチンアナゴの声優さん大好きなんです!

うわー行きたい!」

と言ってくれました。 

www.urarara0724.com

 

このネイリストさんのお友達に、恋多き女性28歳がいるそうで、時々話に出てきます。

彼女は恋をしたり迷った時には占いに行くそうです。

で、以前「カラダの大きな男性を怖いと思うのは、前世のトラウマがあるからです。

次にそういう男性と出会ったら、お付き合いしてトラウマを解消して下さい」

と言われ、その数日後に出会った大柄の男性と即付き合ったと、という話はメインブログに書きましたが、男性は某宗教の人で、共依存になって大変だったそうです…

 

urarara0724.jp

いまだに「結婚するならあの大柄の元彼」とも言ってはいるそうですが、でも職場の人当たりの良い男性のことも気になっているという彼女。

元彼と別れて1ヶ月もしない内に、この同僚男性が気になりだしたそう。

常に好きな人がいないとダメで、気に入ったら付き合えるというのは、ある意味羨ましい…

 

っていうかこのネイリストさんのとこに通いだしたのが1年前と気付いてビックリです!

私当時鈴木さんの話をこのネイリストさんにしていたのですが、その後なんだかんだうっすらあったけど、結局進展しないまま、スッパリ気持ちを断てずにいるんですね…

まぁ、私の話はいいとして…

 

このネイリストさんのお友達は、気になる男性と一度食事に行ったけれど、2回目以降がなかなか実現していないそうです。

喫煙所で話したりしている時に、お互いから「今日ご飯行こう」と話していても、どちらかの仕事が終わらなくて流れる…というのが5回くらい続いているんだとか。

男性も気の良い人だけあって親しい女性が他にもいて、色んな人と食事に行っているそうです。

そこで女性は「社員旅行で進展させる!」と意気込み、占い会社に電話をしたところ

「その彼と、なかなか予定が合わずにいるでしょ?」

と、まだ話していない内に言われたそうです。

 

「2人の予定が合わないのは、あなた達の相性が良くないから、守護霊が守ってくれているのよ。その人はやめておいた方がいいわね」

と占い師に言われ、その後同じ占い会社の別の人数人にも占ってもらったところ、全員から

「彼となかなか予定が合わずにいるでしょ?」

と言われたので、お友達はスッカリ気持ちが冷めてしまったんだとか。

一応、社員旅行のときに他の社員もいる前で「好きなんだけど」と言ったので、今職場で2人をくっつけようと皆が動いているけれど、お友達本人はちょっと冷めてしまっている、という話だったのですが…

 

「っていうか、『好き』って言われた男性の反応はどうだったんですか?」

と聞いたのですが

「うーん、なんかよくわかんない感じだったみたいなんですよね〜」

ということで、なんかもうおばちゃんよく分かりません。

私もそうやって周囲を巻き込んで鈴木さんと仲良くなったりした経緯があるので、あんまりお友達の行動力にはあれこれ言えないのですが、でも占いで止められたら冷めるってのはよくわかりませんし、男性側の気持ちもさっぱり分かりません。

ただ、ネイリストさんから

「同じ占い会社だから、情報共有されてるんじゃないの?って思ったんですけど、どうなんでしょうね?」

と言われて、なんとなく私もそんな気はしました。

スポンサーリンク

 

 

ただまぁ、占いのパターンとしては、

「占いに電話をしてきている時点で、恋愛がうまくいっていない」

というのは明らかです。なので「一度食事には行ったんですけど…」みたいな話し方をされたら「次がなかなか決まらないんでしょ?」とは言いますよね。

そして、なかなか次が実現しない時点で「こりゃ脈なしかな〜」と思って、諦めさせるために

「守護霊が守ってくれているのよ」

とか言うのも定番の返しではあります。

 

私は電話占い会社は利用したことないのですが、利用しまくってる方のブログは一時期読んでいました。

皆さん、占いのお陰で幸せになったって感じじゃなかったなぁ。

私はある意味「元彼と復縁できない」と言われたのは当たっていたけど、復縁したいときにそんなこと言われたら嫌な気持ちになったので、やっぱり今は

「良いことを言われた上に当たるなら占いしたいけど、ハズレたり嫌なことを言われるなら占いしたくない」って感じです。

だったら神社に行ってお願い事をする方がまだ良いと思ってます。

www.urarara0724.com

ただ時間とお金に余裕があったら、ここはちょっと行ってみたいかな〜

urarara0724.jp

占い自体は、別に楽しむ分には良いと思うし、このネイリストさんのお友達みたいに「占いで縁がないって言われたから」ってことで諦められるなら、それはそれで良い気はします。

他人が話を聞いた時にオススメ出来ない恋ってのもあるでしょうし。

ただ、占い会社内で情報共有されていて、皆でこちらのプロフィールを見て同じことを言っているんだとしたら、嫌な感じですよね。

でも会員登録した時点で電話番号やメルアドを元に、その時に話した内容がパソコンとかに打ち込まれていて、それを各占い師が読めるようになっている可能性は高い気がします。

会話を聞いてスタッフが打ち込んでいる可能性もあるし…

 

この占い師は本物、この占い師は偽物っていうのは、私には分かりません。

全てがインチキだとも思えないし。

今は知り合いに霊能者がいるので、いざ視てもらうとしたらお金払ってお願いするかなぁと思いつつ、まだそこまでしていません。

あ、ちなみにこの知り合いの霊能者、今度また本を出すそうです。

こちらで書いた霊能者ですが、テレビ局関係の人とかとホントに繋がっていて、話を聞く分にはすごく面白いです。

いますぐ「ツイてる人」になる オーラで運気をとことんあげる!

いますぐ「ツイてる人」になる オーラで運気をとことんあげる!

 

まだ新刊は出ていませんが、前の本はおまじないとかパワースポットとか書かれていて面白かったですよー。

金額的には電話占いより霊能者に視てもらう方が高いけど、下手にそういうとこに電話するよりは、開運本でも買ったほうが安いですね。

まぁ電話占い自体を否定する気はありませんが、同じ会社に所属する占い師が同じことを言っている場合は、盲目的に信じずに、ちょっと疑ってみた方がいいのかな?と思いました。

今の私は、シックスパッドのタイツを履いて神社巡りをするのが関の山でございます。

www.urarara0724.com 

MTG SIXPAD(シックスパッド) トレーニングスーツ タイツ Sサイズ(下半身用)

MTG SIXPAD(シックスパッド) トレーニングスーツ タイツ Sサイズ(下半身用)

 

この3連休もシックスパッドのタイツのお陰で、脹脛と太腿とお尻が筋肉痛になりながら、近所の氏神様にお参りしてきました。

神様、そろそろ私のお願いごとを叶えてください…

と思いつつ、とりあえず運動不足の下半身に筋肉だけは付けることができそうです!