復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

B'zは私に元気をくれるのに、現実はしょっぱい…

久々にB'zがMステに出るのを観ました。

後半に出るんだろうなぁとは思ってましたが、まさかの1位でビックリって言うか

urarara0724.jp

を書くくらい「ヤラセじゃね?」と思ってます。

だって私の周囲でB'zが好きな人はいませんもの…

みんなそんなにultra soul好きですか…?

Ultra Soul

Ultra Soul

  • B'z
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

もちろん私は稲葉さんの姿を見ただけで、心臓がトクンッどころかギュンギュンしちゃうのですが。

 

稲葉さんも50歳を過ぎてから一気に老けこみ、ほうれい線と目の下のたるみと額のシワが深くなりました。

9/23で53歳になるのですが、いきなりガクッと老け込んでいて心配になります。

が、歌っている時は全然昔と変わらず、カッコ良くて可愛い❤️

痩せているので、より頬がこけて老けたのかなぁ。

稲葉さんのお母さんが80歳過ぎてもおキレイだから、まだまだあと30年は現役で頑張って欲しいわー。

 

と、稲葉さんを見ていると、もう中学生の時レベルでキュンとしちゃうし、心臓からブワッと血が駆け巡って、頭の中がぽわーっとなっちゃいます。

結婚して離婚して再婚したけど、でも中高生の時は稲葉さんの子供が欲しいと思ってましたねー。

 

なのに、どうして私は大人になってずいぶん経ってもまだ独りで、私のことを好きじゃない男性たちのことをずっと考えて、辛い気持ちになってるのかな?と不思議。

鈴木さんをイケメンだなー仲良くなりたいなーとうっすら思い出したのが2年半前くらいなのです…

 

付き合えないのは、稲葉さんも鈴木さんも元彼も同じ。

なのに、稲葉さんは元気をくれるけど、鈴木さんを見ると辛くなる。

稲葉さんに嫌われることは無いけど、鈴木さんに嫌われることはある。

結局両思いになれないなら、芸能人を好きになる方が純粋に生きる元気がもらえるのかも…

 

友人がこちらのブログをリツイートしていました。

since0629.hatenablog.com

私にとってイノッチはあさイチの司会者なのですが、アイドルの彼は素晴らしいようで、読んでいて想像したらワクワクしました。

今日のMステでも「これが、あの噂のアイドルのイノッチね!」と思って観ちゃいました。

 

好きな人と見つめ合って、優しくし合って、笑い合うのは楽しいです。

でも私はもう何ヵ月も、鈴木さんと以前のように心から楽しい気持ちで笑い合えていないし、優しく出来ていません。

優しくして「まだ俺に気があるのか」と思わせたら、迷惑になるかもしれないし、私が悔しいからです。

振られたのにいつまでも好き、なんて思われたら悔しい、と思うなんて可愛げがないのか、大人として好意を見せないのが常識なのか、よく分からなくなってきました。

 

それでも、鈴木さんが私を笑顔にしてくれて、元気をくれていた頃もあったんですけどね。

2人ですれ違う度に笑い合った頃は、きっと鈴木さんも楽しかったんだろうにな。

でももう、鈴木さんはそれを取り戻したいなんて思ってないんだなぁ。

 

元彼も、もう私の幸せも願ってないし、特に気にしていないと思います。

でも、もし今日のMステを観ていたら

「あーB'zのこと好きだったよなー」

とは思い出していると思います。

私も他のアーティストを見ると、ファンだった知人を思い出すし。

B'zを見る度に、どこかで私のことを思い出している人がいるかもしれない。

そう思うと、より一層B'zには感謝ですね。

 

稲葉さん、今後私が誰を好きになっても、稲葉さんを好きじゃなくなる日も、忘れる日も来ないから、だから、ちょっと私がハッピーになれるように、そのパワーを私にも分けてくださいね!

ってことで来年は新年早々B'zのライブです!

urarara0724.jp

それを楽しみに今年を乗り切るぞー!