復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

霊能者オススメの幸福を呼ぶ画像、かも?

昨夜はハロウィン兼恒例の月一飲み会でした。

メインブログにも書きましたが、知人霊能者エスパーが新刊を出したのでサイン本をもらってラッキー! 

いますぐ「ツイてる人」になる オーラで運気をとことんあげる!

いますぐ「ツイてる人」になる オーラで運気をとことんあげる!

 

urarara0724.jp

でも、アクセス数の多いメインブログには載せなかった写真があるので、こちらに載せちゃいます!

 

の前に、昨夜の霊能トークを少し。

メンバーの中にパワーストーンブレスレットを着けているおじさまがいました。

中華街で「魔除け」と書かれたいたブレスレットを買ったそうなんですが

「1月に転職のタイミングで買ったら、3月に引き立ててくれていた上司が亡くなって、新しい会社での立場が良くないんだ…」

と話していたので

「パワーストーンブレスレットって、善し悪しあって難しいって言いますよね。

エスパー的にあのブレスレットはどう?」

と聞いてみたら…

「うーん、着けてても着けてなくても、関係ないね!」

とバッサリ!

 

こんな感じのブレスレットだったのですが、まぁ悪いことも呼ばないけど、着けても意味ないって霊能者に言われたらガッカリですね。

 

ちなみに「愛光堂」ってパワーストーンブレスレットのお店が女性にすごく人気なのですが、エスパー曰く

「あれは全然効果ないよ」

とのことでした。マジか。でも確かに占い好きブログ読んでた時に何人か買ってたけど、願いが叶った話は書いてありませんでしたね。

 

愛光堂の石ものがたり―人生を変えるパワーストーンの話

愛光堂の石ものがたり―人生を変えるパワーストーンの話

 

あと「東京大神宮は全然パワー無いよ」ってのも言われてしまい、熱心に通っていた私としてはしょんぼり。

面白かったのは

「厄除けで神社でお祓いしてもらったら、そこで悪霊に憑かれて失業したヤツがいるんだよ」

という話を聞いたことです。これは嫌ですねー!

でも確かに神社によっては、参拝に来た人から剥がれたモノが浮遊してたり、神社に入れない悪霊が鳥居の前でウロウロしているところもあるって聞いたことがあります。

何でもかんでも、お参りしたりお祓いすればいいってもんじゃないって言われても、私には視えないから分からないのですが…

 

さて本題!

そんなエスパーが偶々見つけたパワーアイテムが、エスパーが身につけているネックレス。

それを写真に撮って持ってるだけでも良い、と言われたので、撮らせてもらいました!

f:id:urara0724:20171101203232j:image

ピントが合ってないけど、でも暗くても大丈夫!とのことだったので、私は今待ち受けにしてます。

でもネックレスよりエスパーがメインに見える?

これで良いことがあったら、ネックレスどこで買えるか聞いてみます!

この写真見てから良いことがもしあったら、教えてくださいねー。

 

エスパーの前の本に関してはこちらにも書いてますので、よろしければどうぞ!

 

www.urarara0724.com