復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

しいたけ占い2018上半期が、すでに当たってる気がする

いくつか前の記事で、私はもう他人からアレコレ言われても、今までに何度も同じことを言われていて、自分なりに散々考えて苦しんでいるので、「もう自分変わらない」と開き直ることにした

と書きました。えぇ、まさにしいたけ占いの2018年上半期のところに

「今のあなたには『他人に合わせることによって、他人に好かれる』ことに使う体力がほとんど残っていません。」

と書かれています。いや、まだ2017年だけど、でも、すでに当たってるよ?

2018年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

まぁ他人に合わせるのは誰でも疲れるものですが、「もう、無理!」と思っている時に、「でしょ?」と言われる安心感と言ったらありません。

「無理してキャラクターを作る必要はない」

そんな気持ちに、2018年はなるようです。

それは新たな出会いの為、必要なことなのだとか。

 

鈴木さんのことも、もうネタとして終了!と書きましたが、今はそんな、色々なことが嫌になって飽きた状態なんですよ、としいたけさんに言われて、ドキリとしました。

いや、まだ2017年なのにー!

 

みんな、こんなにしいたけ占いは納得いくことだらけなんですか?

私は今、仕事も恋愛も、現状に飽きています。

同じところにいると水は腐ると思っているので、変革を望む気持ちがあります。

そういうのが星座で片付けられちゃう?

 

ま、無料だから、みなさんもチェックしてみてくださいね!