復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

好きな人に求められたい願望

同僚にこのブログもチラッと見たと言われてしまい、鈴木さんのことには特に触れられませんでしたが、今更ながらにブログやってるなんて言わなきゃ良かった、と後悔中です…

 

さて、先日良い夢を見たいなーと思いながら寝たら、新田真剣佑とお付き合いしている夢を見ました。

時々そういう「夢の中だけの恋人」という人が登場しますが、

「こんなに私が好きなステキな人が、私のことをグイグイと求めてきてくれるなんて!」

と、信じられなくてオロオロしてしまいます。

何歳になっても変わらない…

しかし、ここまで歳下の男性が相手役になる夢を見たのは初めてで、

「そりゃ、韓流アイドルやジャニーズにハマるおばさまもいるわ」

と納得です。

 

夢の中の真剣佑は、不思議な装置を試してビックリして笑っていたり、一緒にいようとしてくれたり、なんかもう可愛くて可愛くて、

「嫌われないようにしないと!」

と一生懸命話題を選んだり、変なツッコミをしないよう、子供扱いし過ぎないように気を付けていました。

 

ちなみに真剣佑には、14歳の時に30代既婚女性との間に子供を作ったというネット上の噂がありますが、私はそれを聞いても全くイメージダウンしていません。

目が覚めてから映画舞台挨拶に早速申込みました。

OVER DRIVE 無料配信版

OVER DRIVE 無料配信版

 

で、つくづく思いました。

私は好きな人から求められたい。

好きな人を片思いでずっと追い続けるのも、最初は楽しいけど、段々と辛くなる。

自分のことを好きになってくれる人を好きになる、という機会はあまり無かったのでピンときませんが、タイプじゃない男性というか、友達としてもアリと思えない男性でも好かれたらお付き合い、というのは、それが幸せか分かりません。

 

私の年齢以上でも、素敵な男性を好きになって、ガシッと捕まえて結婚する女性もいるので、まだまだこの先何があるか分かりませんが、真剣佑はともかくとして、やはり好きな人をまずは作りたい!

ので、それまでは真剣佑にキュンキュンする痛い感じの生活を楽しもうかと思います。

 

以前退職した同僚が「鈴木さんと新田真剣佑は似てる」と言っていたので、その後しばらく真剣佑を観られずにいたのですが、まぁ似てるってか冷たい感じの表情とか質感は近い時もあるけど、やっぱり別物!

 

もうすぐ鈴木さんの顔を眺められる日も終わります。

仲良くしていた時は楽しかったなぁ。

そういう時間が持てただけ、良かったと思います。

これからその穴は、新田真剣佑で埋めさせて頂きます…