復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

ブログを書くのも気力が必要

最近サボりがちだったメインブログとこちらに、ここ数日数記事まとめて書いてはアップしています。

それは…ビットコインの暴騰で、FXで大損ぶっこいたからです…

上がるって信じていて、でもその前に一旦ここまで落ちるだろう、という予想が外れてロスカット!

そして翌日またもロスカット!

さ、そろそろFXをやめて、またブログの国に帰ってきましょうか、ね…

 

まぁブログをサボっていたのは、FXに夢中だったから、というよりは、やはり気力が無かったからです。

鈴木さんと会わなくなって一ヶ月半経ち、ホッとした気持ちと、やはり日々トキメキをもらえていたんだという気持ちがまだあります。

ただ、ちょうど鈴木さんが退職する辺りから仲良くなった女性同僚がいて、今はその人と毎日ランチをしながら話すのが楽しみです。

趣味が合う、というか気が合う人で、

「あー分かる分かるー!」

ってやり取りが何度もあります。

これが異性だったら…

 

とりあえず、春頃は食欲が無いとか精神的に不安定なことを書いていましたが、今はちゃんと食べてます。

むしろ親しくなった同僚の食が細すぎて心配です…

「昨日久々に料理して麻婆茄子作ったよ」と話したら

「私も昨日久々に料理してゴーヤチャンプル作ったの」と言われてお互い笑い合ったりして、これはこれでぬるま湯な楽しい日々。

 

それでも、ドラマ「高嶺の花」を観ていて、設定は私と全然違っていても、忘れられない男性の横に妊婦の妻がいるシーンを見ると、悲しい気持ちになります。

最近まとめて衣替えを今更ながらにしたのですが、私は学生時代に買った服でも気に入っていたら着続けているくらいなのに、どうしても見ると元彼を思い出す服を捨てました。

 

ということで、先程グラッドで新しくポール&ジョーの服を注文しました!

f:id:urara0724:20180719001052j:image

めっちゃ安くなってる!ラッキー!

新しいお洋服に楽しい思い出を詰め込ませていきたいものです。

とりあえず目下の楽しみは、友人と娘ちゃんと川越氷川神社の風鈴のお祭りに行くことです。

ちなみに川越は元彼と行ったことしかありません。

そこへ新しい楽しい思い出を作りにいくことで、何か変わっていくとよいのですが。

ということで、少し気力が出てきたので、ブログも書きかけて止めてたものをまとめて書き上げたりしてます。

また更新が止まったら、あー気力尽きてるのね…とお察しくださいませ(´・ω・`)