復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2015-01-01から1年間の記事一覧

自分を振った男は、大して悪かったと思っていないかも

今やってるドラマ「偽装の夫婦」観てますか? 主人公は20年近く前に初めて出来た彼氏に初めての夜の翌朝振られ、その後恋をすることもなく孤独に生きてきた。 ら、久々に元彼と再開。振られた理由は 「やっぱり自分はゲイだ、とあの時気付いたから」 とあっ…

好きの反対は忘却なのは、正しいけど間違ってる

好きの反対は、嫌いじゃなく忘却。 嫌いと思っているうちは、まだ気持ちがある。 ってどこかで聞いたことありませんか? 私は今でも毎日元彼を思い出しますが、自分が忘れられているかどうかなんて、今は想像もしません。 普通に考えれば、存在全てを忘れら…

元彼のSNSチェックを止める止めない問題

どーしても気になって、元彼のSNSチェックをしてしまうこと、 ありますよね。 ツイッター、facebook、LINE、ブログ等々、 元彼がやっている人なら、簡単に読むことが出来ます。 で、大抵の人が 「そんなの見るの止めな!」 と言います。 私の元彼は無視され…

「自分に自信を持つ」ってどういうこと?

よく復縁マニュアルなどにも書かれている 「自分に自信を持ちましょう」をいう言葉。 言われると、 「ふむふむ。確かに自分に自信がない人は 相手に大切にされない気がする」 と納得するんですが… これってホントに正しいアドバイスかな? 誰にでも通用する…

無視されたら沈黙期間を置く、ことに意味はあるのか?

前の記事の復縁マニュアルの話に通じますが、 「沈黙期間を置け」 は定説ですよね。 で、沈黙している間に、 元彼に新たな恋人が出来るかも⁉︎ 私のこと忘れちゃうかも⁉︎ と焦って不安になり、何気無いメールを悩んで悩んで書いて送っても、また無視をされる……

復縁マニュアルを読む意味はあるのかな?

復縁マニュアル、本でもあるし、 ネットにもたくさん情報があふれていますね。 よく聞くのは、音信不通にされたら 3ヶ月はなにもアクション起こさず、 その後明るく何も気にしていない風メールや 相手を気遣うメールをする、 決して責めない、 というやつで…

復縁したいならパワーストーンブレスレットを買うべき?

パワーストーンブレスレットをしている女性、ホントに多いですよね。 R-STYLE 恋愛に効果もあるとされ運命の人を引き寄せる レッドタイガーアイ ブレスレット (8mm玉) 出版社/メーカー: non メディア: その他 この商品を含むブログを見る 一時期ネットで大人…

復縁したがる女はメンヘラで危険人物だから無視が1番?

ネットで良く聞く言葉、メンヘラ。 恋愛に固執する女性のことを、このメンヘラやボーダーと言って笑いものにする傾向が最近あります。 メンヘラはいわゆるメンタルヘルスに問題がある人。 ボーダーは境界性人格障害。 詳しくはこちらのマンガでも紹介されて…

他人の不幸は蜜の味。失恋ブログをやってみては?

復縁や失恋をググると、わんさかブログやサイトが出てきます。 中には占い会社やヒーリング系会社の自作自演の広告だらけのステマ記事も結構な頻度で紛れていますが… あと、アフィリエイト目的の復縁マニュアル系のモノも多いですねー。 大抵はおっさんがネ…

占いで「復縁できる」って言われたら大丈夫?

「復縁 占い」でググると、 たくさんのサイトやブログが出てきます。 特にアメブロに多いですね。 アメブロではアメンバー限定で占い結果を 公開している方が多いので、 私も一時期アメブロやって、 そういう方々と交流をしていました。 占いにもあちこち行…

縁結び神社に行けば、復縁できる?実体験を公開!

答え 出来ません。 理由は簡単、神社に行くだけで誰もが復縁できていたら、世の中大変なことになってしまいますから。 また、あなたと元彼に縁がない場合は 連絡を取りたい! 復縁したい! と神様にお願いするほど、元彼との距離は遠ざかっていくそうです。 …

復縁したい人がやること、あるある

●友達に相談しまくる ●縁結びで有名な神社でお参り ●占いにいくor電話占いをする ●女磨きのためにダイエットやヨガ ●似た状況の人をネットで探しまくって真似してみる ●ネットで似た状況の人が復縁出来てる!と思って読み進めると、占い会社や復縁業者のステ…

初めまして

このブログに来られたということは あなたには復縁したい元彼がいて、 でも連絡は無視されていて、 苦しい悲しい思いをされている方ですね? 元彼と最後に会ってから、 どのくらい経っていますか? 一週間?一ヶ月?一年?3年以上? 私はもう4年、元彼とは会…