復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2017-08-01から1日間の記事一覧

沈黙(冷却)期間を置くと、テンションが下がる人もいる

復縁マニュアルと言えば「沈黙(冷却)」を置きましょう、というのをよく見かけます。 時間を置けば、相手から連絡が来ることもあるし、またこちらから連絡した時に良い反応をもらえる可能性があるってヤツですね。 以前このことについては書いたことがあり…

恋をする準備で「強運体質」になる?

さー心機一転!(3ヶ月前も言った)、と思って電車に乗ったら、目の前の中吊りがトリンプの 「恋するブラ」 でした。 何年か前に買った本に、こういうタイミングで見かける言葉は宇宙からのメッセージ、と書かれていました。 恋もお金もわしづかみ! 「強運体…

さようなら、鈴木さん

鈴木さんの写真と、もらったお菓子の箱等を捨てました。 まだ食べてなかったお菓子もあって、それはまだ賞味期限内だから捨てるのはしのびないので、今度友達の子供ちゃんにあげようかなぁ。 ってか写真を持ってたとか怖いですよね。 これ危うく本人に見られ…