復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元彼を憎んで、呪ってみよう!

「人を呪わば穴二つ」 人を憎んだり、呪ったりしたら、自分が不幸になるからダメ、とよく言いますね。 私はホラー好きなので、よく呪いとか先祖の因縁とか目にしますが、 どうしても元彼を忘れられないなら、いっそ憎んで、呪ってみてはいかがでしょうか? …

彼が迷惑に思っている気持ちを尊重できる?できない?

不思議なもので、好きになったばかりの頃は 彼にウザいと思われたくない という気持ちでアプローチ出来なかったり、気持ちを言えなかったり、気を遣ったりしていたのに、片思いの時期が長くなったり、一度関係を持ったり、付き合ったのにフラれたりすると、…

脈ナシの好きな人より、チャラ男と遊ぶ方がマシ?

なんだか孤独感で虚しい気持ちになって、2年前に好きだったチャラ男に 「久々に飲まない?」 と連絡をし、明日一緒に飲むことになりました。 その相手がどのくらいチャラ男だったかはこちらに書いています。 urarara0724.jp 元彼も、最近まで好きだった人も…

「付き合う気は無い男」と関係を持つな!

私は長年モテるタイプの男性たちに片思いをしてきましたが、常々不思議に思っていたことがあります。 何故、付き合う気は無いのに、自分を好きな女と関係を持ってしまうのか? ということです。 これに関して男性たちに聞いてみたこともありますが、 「構っ…

「本当に好きなら、相手の幸せを願えるはずだ」というのは愛情の搾取だ

タイトルのようなこと、昔私を弄んだ末に、 「彼女が出来た」 と捨てた男に、面と向かって言われたことがあります。 私は本命を口説く合間の息抜きとして扱われていた、と知りました。そして 「俺のことが好きなら、好きな人の幸せを願えるはずだ」 と笑いな…

振られた元彼と「友達になる」ことに意味はあるか?

別れた恋人と友達になる派とならない派、決して交わることのない価値観の相違です。 私は友達には戻れない派です。 近くにいたら、ずっと隙あれば戻りたいと思うし、付き合っていたときのように積極的に優しくしてくれないことに怒ったり、思わせぶりな態度…

元彼・片思い・ワンナイトの同僚男性からLINEやメールを無視されたら、どうすべきか?

職場の男性を好きになる女性は多いですよね。 「せっかく付き合えたのに、振られた。でも諦められないから復縁したい」 とか 「最初はいい感じで仲良くて、コレは脈アリ?と思ってカラダの関係を持ったら、ヨソヨソしくなった」 とか 「そこそこ仲良くて、2…

また失恋したくないから、新たな恋をしたくない

久々の更新です。 このブログを始めたきっかけの元彼には、年末に半年振りにショートメールをしましたが、案の定無視されました。 送った内容は、元彼がTwitterのつぶやきをカレンダー形式で見られるTwilogというサイトを利用しているのですが、もう一年近く…