復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若い・美人・高学歴・お嬢様、でも復縁できない

今日の恒例の飲み会に、メンバーの娘さん20代新卒の子が来ました。 会うのは二度目ですが、顔は可愛く色っぽく、ロングヘアの毛先をくるりと巻いていて、巨乳。 親はウィキペディアにページがあるような人で、その子はいわゆるお嬢様。 そして早稲田・慶應・…

鈴木さんの好感度と、ビットコインの価格変動は似ている

こちらに書くの、お久しぶりです。 ここしばらく仮想通貨に夢中過ぎました。 土曜日にあの話題のコインチェック本社前に野次馬に行くくらい… urarara0724.jp 年末からビットコインのことをメインブログに書いてますが、面白いんですよ、ネタだらけで。 お陰…

上がるか下がるか?未来のことは仮想通貨も恋も分からない!

先週のビットコイン含む仮想通貨の大暴落には、かなり衝撃を受けました。 実は大暴落の少し前から、ジワジワと価格は下がっていました。 このグラフを見たら、大抵の人が 「この頂点の時に売れば良かったのに。 それか、頂点から少し落ちた所で早目に売っち…

咳をしても一人。頼りたい人を頼れないと、孤独

「咳をしても一人」は尾崎放哉の俳句です。 尾崎放哉全句集 (ちくま文庫) 作者: 尾崎放哉,村上護 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 2008/02/06 メディア: 文庫 購入: 1人 クリック: 14回 この商品を含むブログ (12件) を見る 私がこの俳句を知ったのは、吉…

1人は不幸?家族がいると大変?

鈴木さんにあるプレゼント?をし、また普通にやり取りをするようにしてしまいました。 あげなくても全然良いものなんですが、あげたかったんです。 そして、やっぱり虚しく思う時があっても、少しでも楽しいと思える時があるなら、小さなやり取りでも楽しみ…

もう自分からは連絡しない、と思いつつ、また連絡してしまう

結局、鈴木さんにある件で連絡してしまいました。 別に絶対連絡しなきゃいけない内容では無かったのですが、ちょっとある驚くことがあり 「知ってる?」 と聞いてしまったのです。 鈴木さんはそのことを全然知らなかったようで、短文で3往復くらいやり取りを…

良かった探しをし続けていたら、幸せになれない?

私はなるべく、ウグイス嬢のような声で電話を取ります。会社内限定ですが。 鈴木さんからの内線を取ると、つい動揺からか、 「お疲れ様です、鈴木です」 と声が聞こえたタイミングで咳き込んでしまうことがよくあります。 今日も咳き込んでしまい、電話の向…

長期間会わないでいると、見えてくるものがある

年明けから一度も鈴木さんと話していません。 すれ違う時も、私は鈴木さんの方を見ずにスッと通り過ぎました。 全ての社員とすれ違う度に挨拶し合う会社ではないので、皆んな親しい人とだけ挨拶したり、積極的な人だけ色んな人と挨拶をしています。 昨年まで…

男は「お返し」の必要性を、女より考えない生き物?

全ての男性ではありませんが、「何かしてもらったら、何かを返す」ということについて無頓着な男性は多い、と言われていますし、私もそう思うことが多いです。 なので「女はすぐに見返りを求める」と言う男性がいたり「彼は何もしてくれないから、私を好きじ…

「失敗する女」は、みっともない?

おみくじリベンジで大吉を引いてきました。 凶をひいたのはお正月用特別バージョンだったのですが、これも普段のおみくじと違い「福おみくじ」バージョンのようです。 そうそう、先日「何でも願い事が叶うお守り」というものを頂きました。 日本の縁結び神社…

孤独感を、仮想通貨のチャートと5chチェックで埋めるのはダメ?

今日は仕事始めでした。 久々に1週間近く休んだのですが、まだまだいくらでも部屋にこもっていられます。 むしろ、休み中にやろうと思っていたことが終わっていません。 つい、仮想通貨の価格変動と、ビットコインスレをずーっと見てしまっていたので… urara…

コレが当たったらヤバイ、死ぬかも?な「凶」を引きました

私は神社ではよく大吉をひきますが、お寺では凶をひくことがしばしばあります。 神社のおみくじには凶がなく、お寺には凶がある、というのもありますが、今日池上本門寺で引いた凶にはビックリしました… メインで書かれている部分に、 「病気になって、ちゃ…

今年は、好きな人を部屋に招きたい!

酔った勢いで、ずっと好きだった人を部屋に招き入れる、ということを何度かしたことはありますが、私はそこまで常に整理整頓されたキレイな部屋で暮らしてはいません… オシャレな北欧風の家具や、シノワズリなお部屋に憧れてはいますが、家具もなかなか配置…

「今年もよろしく」とワザと言わない新年のご挨拶

結局新年の挨拶を鈴木さんに送ってしまいました。 というのも、年末の挨拶で打ちのめされる前に、LINEのお年玉付きスタンプを買ってしまっていたのです。 鈴木さんからの年末の返信を開封しないまま、お年玉送信画面からお年玉だけ送ったら「ありがとう」と…

お雑煮は男性の家庭の味に合わせるのが当たり前?

見栄え良く出来なかったので写真撮ってませんが… 我が家のお雑煮は、お澄ましに餅と白菜と三つ葉と鳴門、しか入っていません。 ので、昨日買っておいた白菜と三つ葉と白出汁でチャチャっと作り(鳴門は省きました)、あとはハムと黒豆だけの食事をひそっとと…

素っ気ない年末挨拶に打ちのめされた2017年末でした

新年明けましておめでとうございます。 年越しの瞬間は、寝てました。大掃除も終わってません。 とりあえず、換気扇と空気清浄機と加湿器は超電水クリーンシュ!シュ!でしました。 urarara0724.jp 超電水クリーンシュシュ超電水クリーンシュ!シュ! 楽天市場…