復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有名占い師 井口清満氏の占いも、おみくじも、大ハズレにしてしまった

先月メインブログをSSL化して以降、ポツポツと内部リンクのURL変更、リンク切れのアフィリエイトコード変更、記事内容の加筆修正をしています。 3千記事以上あるので、気が遠くなります… 以前も2回程集中的に手直しした時期があったけど、その時も途中で面倒…

夫が失踪後にミイラ化して発見された奥様のこと

クリスマスも終わりましたね。 昨夜の明石家サンタの放送時間あたりからずっと、3年前にこの番組に出演した女性のことを書いた記事に200人以上からアクセスがあります。 ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、「明石家サンタで放送事故」と当時Twitt…

「全然変わらないね」は褒め言葉?

年末なので、最近一番最初に勤めた会社の人達とチラホラ忘年会で会っています。 久々に会った後輩が、私の顔を見るなり 「全然変わってない!」 と驚いた顔をしていて、そうやって気を遣って「変わっていない」と褒め言葉のお愛想を言われる年なのねぇ、とし…

他人のことばっかり考えるのは、逃げでもある

前巻、前々巻と発売をずずずさんに教えてもらっていた「世界で一番俺が◯◯」。 最新刊、6巻は自力(と言ってもブログのアクセス解析を見て、「既刊のネタバレ記事にアクセス増えてるけど、もしや?」と思って検索した)で発売を知り、先程読み終え、ネタバレ…

お金のためなら何でもする男、は好き?

実際には恋愛の話では無いのですが… 今日たまたま帰りがけに会った同僚男性から 「最近もアフィリエイトやってます?」 と話しかけられました。 彼とはそれ程話したことは無く、どちらかと言えば人見知りな感じに見えたので様子見のまま早数年、という感じだ…

忘れたい過去と、忘れたくない過去と向き合うSSL化作業

メインブログはFC2ブログの有料版独自ドメイン、ここ別館ははてなブログの有料で独自ドメインを使用しています。 どちらも自分でサーバを用意してワードプレス運営に変えるか悩みながら数年運営してますが、今年はSSL化(http://→https://)という変更の波も…

オフ会第二弾〜ずずずさんとの密会

前回はアリさんとずずずさんと3人で開催した、はてなブログで出会ったブロガーオフ会第二弾として、ずずずさんと飲みました! ブロガーオフ会で食した牡蠣。子供の頃嫌いだったし、当たったことあるけど、今は大好き!海のミルク! 前回のこと↓ www.urarara0…

お金と趣味と友情と孤独と不安

転職先がなかなか決まらずにいた友人Bの内定が出ました。めでたい! しかしその数時間前に、私ともう1人の友人Aは、彼女の転職活動の件で微妙なことになってしまっていました… 私は暇なので、つい他人のことが色々と気になってしまうお節介おばちゃんタイプ…

売られた喧嘩は、全力で買う

この性格じゃなければ、今頃きっと全然違う穏やかな人生を歩んでたんじゃないかしら… と思うくらい、売られた喧嘩は全力で買うし、やられたことは執念深く覚えているタイプです。 いわゆる靴を隠す的な、皆んなで徒党を組んで無視したり、あからさまに目の前…