復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私のことを好きじゃない人の気持ちは変えられない

昨日上司から全てを全否定され、更に上の人からはアドバイスと思ってでしょうが「この時のここが悪かった」という話をされ、先日の楽しい体験が無かったら今頃首吊ってるかもな、という心情です。 いや、ホントに実行しようとは思いませんが 「死んだら楽っ…

六本木ヒルズクラブ潜入

とりあえず、後ほどメインブログにちゃんと書きますが、 MacBook Airをもらって、六本木ヒルズクラブで、1万数千円のコースを食べ、シャンパンとワインを頂き、西麻布で飲んでから奢りタクシーで帰宅中です。 六本木ビール MacBook Air ロゼシャンパン いや…

傷付いている時は、良いことがないと元気になれない

メインブログにも書きましたが、もしかしたらとあるおじさまにMacBook Airを買ってもらえたかもしれません。 近日中にそのおじさまと、友人とその上司とお食事会があるのですが、指定されたお店は六本木ヒルズクラブ(会員制)で、あの六本木ヒルズの51階で…

自分より幸せな人の気持ちは想像できない

鈴木さんにまたグズグズと言い訳メッセージを送ってしまいました。 返信は来ましたが、冒頭をチラ見しただけで開いていません。 「心情は分かりました」 的なことが書かれていて、いやホントうざくてごめんね、と反省。 逆の立場なら、今は何を言われてもも…

縁を切ったら運気が上がる男もいる、かもしれない

ホワイトデーのお返しを返却して以降、鈴木さんとは電話の取次で挨拶をしただけです。 が、それまでお互い硬い声だったけど、普通に今まで通りのトーンに変わりました。 これでちゃんと、私の中で区切りがついたし、鈴木さんも私から想われているという警戒…

振られた後に、訳の分からない言動をする女の気持ち

このブログに書いてあることは、ある程度読む方の存在を意識していつつも、結構赤裸々なものではあるのですが、どうも一般常識と当てはめて 「こんなこと考える人がいるはずない」 「頭おかしい」 「フィクションなんでしょ?」 と思う方々がいるようで、そ…

プレゼントを受け取らない人の気持ち

実は、本当に最低なのですが、結局鈴木さんにホワイトデーのお返しを返却しました。 かなり悩んだし、プレゼントを突き返された人の気持ち等をググッて色々読みました。 返す人の心理としては 「もらった物が気に入らない」 「受け取りたくない相手だった」 …

義理ホワイトデーのお返しにお礼を言わないのは失礼

出社したら、鈴木さんからのホワイトデーのお返しが机に置いてありました。 ゴディバの手のひらサイズの箱に、今年も印刷したお手紙が貼られていました。 しかし、この一週間一切口もきかず、険悪状態のため、手紙は例年より短い小さなメモサイズになってい…

好きだった人のクズさが怖い

やっちまったー。 鈴木さんに昨年のことの不満を送ってしまいました… その前に、やはり私が鈴木さんの会費まで払うのもおかしいと思ったことと、そう思ってしまった理由を書きました。 あんまり赤裸々にやり取りを書くのもアレですが、鈴木さんが私の前で彼…

謝ってくれて、ありがとう

と鈴木さんにLINEしました。 こういう風にお礼を言うのは変かな?とか思ったのですが、謝ってもらえたら嬉しいという気持ちは伝えておこうと思いました。 ただ、まだ会費の受け取りに関しては考え中です。 お金の問題ではなく、気持ちの問題として、やはり自…

「ごめん」と言って欲しいと思ってしまう

鈴木さんから返信が無い間に色々考えて、これで気まずくなるのは本来の希望では無い、と思い 「もし却って不快にさせてたら、ごめんなさい。 お金を払うくらいしか、お詫びのしようがないので…」 とLINEをしたら、すぐに 「不快な思いなんてしていないから、…

男の分もお金を払う女、払わせる男

男に貢いだ、という程貢いだことはありませんが、奢ったとか、奢らされたことはあります。 一番最初は学生時代で、私は好きだったけど弄ばれた男と、最後にちゃんと話したくて無理矢理呼び出した時。 「お金がない」と断るので「奢るから」と言って飲みに行…

好きな人の彼女や奥さんの話を聞きたくない

学生時代にずっと好きだった人に弄ばれて、その人に彼女が出来た時に 「好きな人の幸せを喜べないのか?」 と言われたことがありました。 そんなこと言う男、クズだなーと思いますが、案外世間にはこんな男は普通にいるものです。 私は今も、鈴木さんの幸せ…

何もしない、より、うまくいくための行動をしたい

この土日は東京は晴天です。 飲み会の帰り道に「やっぱり、ああいう話は聞きたくないからもう誘いません」と鈴木さんにLINEしたことへの返信は 「もろもろりょうかいです!」 というものでした。 この「りょうかいです!」に対して、先日 「いつもドS心をく…

嘘をつく男を好きになってしまったら

先程メインブログにネタバレ感想を書きましたが、水城せとなの「世界で一番、俺が◯◯」の4巻を読みました。 ずずずさん、発売してたの教えてくれてありがとうございます! urarara0724.jp で、今日東京大神宮で雛祭りのご祈祷の為に並んでいる間に、スマホで…

他人と関わると、嫌なこともあるし疲れる

鈴木さんのいる飲み会は、その直前にものすごくショックなことがあったので、更にその傷口に塩を塗るような感じになってしまいました。 ちょっとそのショックなことは改めて書きますが、最近花粉症のせいか呆けが酷くて、そんな流れでウッカリやってしまった…

久々に鈴木さんと飲み会

と言っても複数人の送別会ですが。 私のいる会だから断るかなーと思ったのですが、メンツ的には今後の鈴木さんの仕事面で良い話も出来そうな感じなのでお誘いしたら、来るとのことでした。 もちろん何事もなく同僚として飲むだけですし、お店も酔い過ぎない…