復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

騙される人には、他人を見抜く力が無かった、のか?

恋ではなくオタク活動の話ですが、以前SNSで真剣佑のマナー違反でファンがザワついた時に、ジャニオタの友人から 「若い子を推すのは大変なんだよ…」 と言われていました。 ということで、今大変ショックを受けております…。 UP THE ROAD 特別限定版 ポスト…

モテる男が何を考えているのか、未だに分からない〜映画「チワワちゃん」感想

メインブログのネタ作り、というと聞こえが悪いですが、昨日は久々に昼間から新宿に行き、ミーハーな日を過ごしました。 映画「十二人の死にたい子どもたち」の公開記念舞台挨拶のチケット抽選応募のために、チケットぴあのランクを上げて「当選確率UP券」を…

芸能人にハマるアラフォー・アラフィフ独身はヤバイ、のか?

元々B'zファンではありましたが、最近は新田真剣佑と中村倫也という俳優さんにハマり、我ながらヤバイなーと思っています。 チケット申し込んで、当落に一喜一憂して、出演作観て、と、忙しい…! で、今回は新田真剣佑が出演する映画「十二人の死にたい子ど…

会社員の男性からDMが来た!副業や権利収入は気になる?

珍しくTwitterにDMが来ました。 フォローしていない人からDMが来ると、アプリからは見られないので、ブラウザで確認しないといけません。(私だけ?) 開いてみると、お相手は会社員の男性でした! 顔文字、絵文字がダッサ! えー、多分メインブログにSSL化…

新田真剣佑からKing & Princeに乗り換え宣言した人から学んだこと

またも新田真剣佑絡みですが… Twitterでは近年、オタク活動専用アカウントを作っている方が多いですね。 2011年頃はプライベート兼趣味アカって方が多かったけど、色んな人間関係が猥雑になるのが面倒だから、と複数アカウントを使い分ける人が増えているよ…

「産んでくれてありがとう」は「産まれてきて良かった」と思ってなきゃ言えない

メインブログでも書きましたが、1/9は新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦くんの19歳のお誕生日でした。 urarara0724.jp お母さんの写真と感謝の言葉の投稿を見て 「産まれてきて良かったって思ってるんだなー羨ましい人生」 と思い、大変ホッコリしたので、同僚に見…

元彼と復縁して結婚しても、占い通いをする女性

以前書いたことのある美容師さんが、ここしばらく様々な占いに通い詰めているそうです。 彼女はノラクラ誘いをはぐらかす男性に1年以上片思いをし、吹っ切った直後に再会した元彼と復縁し、数ヶ月で結婚を決めてゴールインしました。 「結婚が決まったんです…

誰かに自分のことを気にして欲しい、と思わなくなった

元旦夕方から牡蠣に当たって熱を出していましたが、30時間後には平熱に下がり、更に寝て起きた今は完全復活しました。 寝正月にも程がある寝正月になっちゃった。 さすがに38.5度以上あると本を読むのもテレビを観るのもキツく、でも寝すぎたからか熱で関節…

努力する=嫌なことを我慢してやる、ではないはず

新年明けましておめでとうございます。 メインブログにも新年のご挨拶を書きつつ、過去の新年に書いた記事を読み直したら、今と全く変わりばえしないことを書いていました。 私なりに日々良いこと、悪いことが起こった日々でしたが、どちらにせよそれは他者…