復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元彼の嫁は10歳年下、SNS友達たくさんのリア充系だった

何だか今なら平気そう、と思い、何だかんだ言って気になっていた元彼の嫁のFacebookを見てしまいました。(ドラマ「モトカレマニア」を観てたので…) とは言え最近はみんなプロフィールくらいしか繋がっていない人には見られないように設定していますよね。 …

大人だって、褒められたい

時々悩み事を話す男性がいます。 彼はいわゆる、大人の発達障害かも?というタイプ。 残業しまくっているけど、周囲からは 「アレは要領が悪いせい」 と言われていて、双方から話を聞くと、何とも言えない気持ちになります。 でも、奥さんと子供からは愛され…

一匹狼で、1人でも平気そうな人、に見られてたらしい

先日中高時代の友人と、ものすごく久々に会いました。 色々話してとっても楽しかったのですが、中高時代の同級生の誰と連絡取ってる?という話の時に、 「私はあんまり連絡取ってる人いないなー」と言ったら 「一匹狼で、1人でも平気そうにしてたもんね」と…

私は「モトカレマニア」だっただけ…?

高良健吾が好きなので気になってはいたけど、特に放送日をチェックしていなかったドラマ「モトカレマニア」、ちょうどテレビ点けたら始まったので観ました。 面白い! 小ネタ満載のコメディノリなので、ドラマにリアリティ求める人には微妙みたいなのですが…

元彼の実家が避難指示地区だったけども…

昨夜台風情報を見ていた時、元彼の実家が避難指示地区だと気付きました。 その時の気持ちを正直に書くと 「へー、元彼の実家、避難指示出てるんだ。 ま、私のこと思い出しもしないだろう人の親兄弟がどうなろうと、知ったこっちゃないけど」 です。 心配した…

オメガ3のオイルで心が穏やかになる?

先週末、広尾のナチュラルマートでウドズ・オイルブレンドを買いました。 250mLで3千円以上する、私にはかなりハイソサエティな健康食品… ちなみにこの広尾のナチュラルマートは、以前テレビで道端アンジェリカが紹介していたお店。 疥癬のためにオーガニッ…

トキメキを感じないモノは、捨てる!

って、大した手紙ではなく、ホワイトデーの時にもらったお礼のお手紙ですが。 今思い返すと、あんなに鈴木さんにバレンタイン何あげるか考えたりするドキドキしていた日々が遠い… よくやったな、あんなこと。 この土日は、土曜日はマッサージに行くタイミン…

「1人でいるよりも楽で、たのしい」 と思える人と出会えるのが理想

今月は祭日が2日あるー!わーい! 休日家に引きこもっていると、悪いことをしている気持ちになってしまいます。 平日は、「休日ずっと寝ていたい」とか思うのに… 一時期は暇を持て余すと神社仏閣巡りをしていましたが、最近は映画館に行きまくってます。 し…

ブログに実名を間違って載せてたのを検索結果から削除

やっと検索結果から削除出来たので書きます。 でもメインブログじゃなく、こっちの方が人目につかないはずだから、こちらに… 先日同僚から 「私には趣味の悪い癖があって、知り合いの名前を検索しちゃうことがあるんだけど… あなたの名前を検索したら、ブロ…

無視して逃げた男の末路〜道成寺の安珍清姫伝説

メインブログにも書きましたが、先日和歌山旅行に行ってきました。 昨年に引き続きだったため、「今回はどこに行きたい?」と聞かれた時、私が候補に出したのが「道成寺」です。 安珍清姫伝説に関してはメインブログに書いていますので、そちらをどうぞ。 元…