復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分」が自分自身では見えなくなることもある。

実はここ最近、あまり心身の調子が良くありません。 ストレスとか季節の変わり目とか、まぁそんな感じのもので、今までも私自身でも周囲でもこういう感じになった経験談が多いから、またこれか〜みたいな感じではあるのですが。 胃痛が2週間くらい続いていて…

群れる女にはなれなかったな、と今更ながら気付く

別に一匹狼キャラを目指しているわけでも、強い女キャラを目指しているわけではなかったのに、ここ数年でつくづく 「私は女同士で群れるために、愛想笑いしておべっか使いをする女には、なれなかったなー」 と思います。 むしろ、群れるためにお互いを褒めあ…

元彼に似ている人を見かけた

昨日スーパーに行ったら、入り口付近で元彼に似た男性を見かけました。 マスクをしていたし、何となく目元や背格好が似て見えたけど… でもこの街に住むとは思えないので、別人のはず。 前にも元彼に似てると思った人を見かけたことあるから、その人かな? 一…

好みのタイプを意図的に変えることは出来る?

昨夜、新田真剣佑が出演している「しゃべくり007」を観ながら 「このその時々で言うことが変わるところと、場の雰囲気でノリをガラッと変えるところ、鈴木さんに似てるなー。 いや、元彼もそういうタイプだったし、一時期会ってたおじさまもそうだったな… あ…

冷たくされたら、好きじゃなくなる、こともある

昨日は新田真剣佑のファンミーティングに行ってきました。 私が何列目の席を取れたか公表していませんが、終演後に真剣佑が会場の動画を投稿していて、友人に自分が写り込んでるところを見せたら 「ボヤけてても分かる!」 と言われました。 私の真横を何度…

ネットで男性と出会うのはアリかナシか?体験談

ネットで異性と出会う。 最近は事件もあるし、あまり良い印象が無いという人もいれば、出会い系アプリで出会った人を真剣に好きになる人もいますね。 つい先日18歳の女子大生が、ハゲ散らかした35歳の男性に殺害されていた、と報道されましたが、ああいう事…