復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーで「結婚より恋がしたい」とか言ってたら、こんなアラフォー独身になるぞ

メインブログで書きましたが、本日は映画「美人が婚活してみたら」を観に行ってきました。 もうあと数日で公開は終わってしまいますが、観終わって時間が経つにつれ、ジワジワと田中圭のエロさと、中村倫也の可愛さをもう一度観たくなってきます…。 urarara0…

仕事が出来る男には愛人がいる

と言い切って良いものではありませんが… よく言いますよね、こういうこと。 社長とか会長クラスの仕事ができる男には、愛人がいて当然〜みたいなの。 私コレ、バブル時代の話と、今ではほんの一部の人の話かなと思ってました。 でもメインブログに書いたよう…

人生はネタ探し&テクニック身につけ期間

3月中旬にGoogleアルゴリズム変動(コアアップデート)があり、メインブログのアクセス数が半減、この別館も約半分くらいにアクセス数が減っています。 まぁこっちのブログはそもそもそんなにSEOとか考えていないから良いのですが、メインブログは昨年の夏に…

デートをすっぽかした人の気持ち

先にお伝えしておきますが、これはリアルな対人の話ではありません。 でも、私って酷い、というか、デートをすっぽかした側ってこんな気持ちかもな、と思ったので書きます。 メインブログに一時期「ときめき彼氏」というアプリゲームのことを書いていました…

賢さと残酷さの境目は微妙

ここでもメインブログでもチラホラと書いてきたことですが、一時は夢中だった新田真剣佑への熱が日に日に冷めていて、そしてそれは私だけではないことが分かりました。 メインブログの方でGoogleのグラフのタグを埋め込んだら、重くて読み込めなかったため、…

鈴木さんに子供が出来た、という夢を見た

他人の夢の話よりつまらないものはない、といいますが、数日前に久々に鈴木さんに再会した、という夢を見ました。 電話がかかってきた鈴木さんが、嬉しそうに興奮していて、その会話の中で子供が産まれたのを知った、という内容。 その時「…へぇ、おめでたい…

元彼の誕生日だったなぁーな1日、終了

いやー、何年経っても忘れないものですね、元彼の誕生日。 先月から、スケジュールにこの日付が見えると「あ、」と思っていたのですが、とにかくもうあまり考えないように、考えないように、としていました。 嫁とどんな風に過ごすのかなーとか考えるのもア…

自分も他人も、本当の気持ちは理解できない?〜クラッシャー女中感想

昨夜は酔っ払ったままブログをアップし、12時に目覚ましで起きて、二日酔いでドロドロのまま舞台「クラッシャー女中」を観に行ってきました。 中村倫也を目当てにチケットを取った舞台でしたが、いやー良かった!面白かった! ネタバレ感想はメインブログに…

私ってダメな人?

友人を誘って某展示会に行った帰りに、予約した店でご飯を食べ、その後店を変えて更に飲み、先程帰宅しました。 愚痴を言うには微妙、と思ってずっと言わずにいた私の性格について話したら、やはり友人の上司の中でも私はギリギリのラインにいるそうで、人付…

目の前の文字が見えなくなるのは、精神的にヤバい兆候かも

昨日メインブログに、知人が親族を亡くしたことを書きました。 知人は普段より明るく大きな声で話していて、何となく「空元気っぽくて心配だな」と思っています。 元々視野が狭くて思い詰めやすい性格の人で、一時期は「死んだら楽かな、とかフラッと思って…