復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生のやり直しがきかない年齢は何歳?

中村倫也が出演していた「闇金ウシジマくんseason3」を観ました。 ドラマ「闇金ウシジマくん Season3」第2話 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 中村倫也が北九州監禁事件モデルの洗脳くんに…闇金ウシジマくんseason3ネタバレ感想 - 中村倫…

俳優オタから、そろそろ新しい趣味を作りたい

芸能オタ活動もかなりやりきってきた感が出てきました。 この一年で見た芸能人の数は、過去最高です。 新田真剣佑、眞栄田郷敦、千葉真一、生田斗真、中村倫也、高良健吾に多部未華子、門脇麦や松本穂香や成田凌に続き、菅田将暉と満島ひかりとシティボーイ…

鴻上尚史のお悩み相談、絶賛されてるけど…浅くね?

一つ前に書いた友人との対応の件に近い話を、鴻上尚史がAERAのお悩み相談で回答しているのを見つけました。 ちなみに鴻上尚史について調べたのは、メインブログに書いた「観劇中の前かがみ姿勢」で炎上したのを見たからです。 urarara0724.jp 友人含め多くの…

アラフォーで恋人、お金無し、更に家も仕事も無しに…?

先日ブログで愚痴っていた友人の人生が、ちょっとネタに出来ないくらい不運になってきました。 私も全然幸福ではなく、日々不安があるのですが、友人の状況は 「この人、このまま生き続けられるのかな?」 と思うレベルに。 ただ、本人からは直接話は聞いて…

はてなブログのアクセス数がコアアップデートで激減

いや、まぁここ最近こちらの別館は更新放置気味だったので、コアアップデートのせいだけとは言い切れませんが。 この別館のアクセス数、Googleで大きなアルゴリズム変動があった、と言われるタイミングで、ガクンガクンと分かりやすいくらい崖の形でアクセス…

「仲間意識が仲間はずれを作り出す」を極端に肯定してはいけない

友人がRTしていたのを見て知った言葉です。 これ、学校とか会社とか性差別とか、色々なことに当てはまる言葉だな、と腑に落ちました。 まさにこれ日々感じてもいます。 元々集団行動が大の苦手な私には、この「仲間意識」と「仲間はずれ」は学生時代で終了し…