復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かと語りたいことがたくさんあるのに、相手がいない

私が今誰かと語りたいことは、 ●映画「二ノ国」の感想 ●「高畑勲展」の感想 ●HONKOWAに連載されているホラー漫画 HONKOWA (ほん怖) 2019年 11 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2019/09/24 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る ●「…

占いに頼って復縁してから5年経った50代女性の話

昨日のブログを書いたあとに、もう一人思い出したブロガーさんがいました。 その方のブログを読んでいたのは、元彼と復縁したくて占いにハマりまくっていた頃です。 同僚から教えてもらった電話占い師さんの名前を検索したら、その女性のブログが出てきて、…

何年経っても何も変わらない、常に不満だらけの人

日々何かしらイライラすることがあり、現状に不満がある。 でも、思い返すと何年も前からずっとそんな状態。 しかも、もう今後この状況が改善される気もしない。 なんて思うことはしょっちゅうあります。 若い頃は「まだ若いしー」と余裕ぶっこいてられたの…

知人霊能者がマツコの知らない世界に出てたw

ブログで何度か著書をご紹介した知人霊能者が、今「マツコの知らない世界」に出てました! もしかしたらこの流れで出るかも?と思っていたら、やはり…! この過去記事に書いているエスパーです。 www.urarara0724.com エスパーオススメのパワースポットも以前…

スーパーの袋を持って電車に乗るのはマナー違反?

暑いですね。 夏らしいことは特に何もしていませんが、一応先週はB'zのライブで仙台に行き、七夕祭りをちょっと見ました。 同じB'z好き男性と出会う!とかもやろうと思えば出来たのでしょうが、あまりB'z好き男性に興味が無いので誰とも話さず… いかにも出張…

滝川クリステル・安室奈美恵・松たか子は同い年

今日の昼間、滝川クリステルと小泉進次郎がデキ婚するニュースを友人からのLINEで知りました。 すごい、アラフォーの希望の星になったわ、滝川クリステル! 高齢出産やデキ婚を非難する声も一部あったようですが、私は心からおめでたい、羨ましい!と思いま…