復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女は結婚してから趣味を見つけるべき⁉︎

以前メインブログに書いた「ヨガをする女性は危険?」的な記事にアクセスがあり、検索順位どのくらいのところにいるんだろ?と調べてみました。 ヨガをする女性は精神と肉体がヤバイ、かも - 女ですもの ここ最近Googleのアルゴリズム変動が激しいため、今現…

負けず嫌い、は、頑張り屋さん

メインブログで毎日のように書いてますが、この1週間ずーっと、TOECに向けて英語の勉強をしています。 無料期間で始めたばかりの時よりも、日に日に「スタディサプリ」をやる時間が増えてきました。 やればやるほど、次のPartに進めば進むほど、問題が難しく…

良く言えば「一途」、悪く言えば「粘着質」

以前「菅田将暉のオールナイトニッポン」で、次回ゲストにまた松坂桃李が来る、という告知をしている時、菅田将暉が 「そういえば、桃李くんって一途だなって思ったことがあって。 良く言えば『一途』、悪く言えば『粘着質』。 ずーっと同じ革靴を履いていて…

男がいないなら「友人」を大事にしましょう

現時点では「男」かいない為、私にとって一番大事なのは「友人」となります。 とは言え家庭を持ってる子もいるし、昔のようにベッタリ遊べるわけじゃない。 それでも、日々LINEしたり、時々会うのを楽しみにしています。 昨日は久々に3人で集まり、新年会を…

友達がパワハラに遭っていても何もできない

昨年末に過労で倒れた友人Aと、もう一人の友人Bと、やっとこ新年会の予定が立ちました。 私が年末に多分インフルエンザになり、それはもう治ったのですが、Aはまだ調子が微妙そう。 とりあえず様子見してたのですが、Bから昼間様子伺いLINEが来た時に、Aが …

体調不良のときに「水分補給して」「加湿して」と言うのは社交辞令でしかない

メインブログに書いてますが、12/30から体調を崩していて、今はやっと微熱〜平熱となり、あとはこの後肺炎を併発しないよう安静にしながら様子見期間となりました。 最初に寝起きに39.5℃出した時と、その翌朝40℃出した時には、マジでヤベェなぁと思いました…