復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前の楽しいことを、大きくても小さくても、楽しみたい。

不良なので…?先日終電ギリギリまで都内某所で飲んでました。 2万円のフレンチ&シャンパン&ワイン飲んでー、2軒目のバー行ってー、日付変わったので帰ってー って、お酒出す店の営業は伸びたけど22時までじゃなかったっけ? まぁ、友人のツテで、お金持ちに…

自分で自分を傷付けていることに気付かない、こともある

メインブログの方にポチポチと書いていましたが、ここ数日は推し俳優新田真剣佑の動向、というより、取り乱したファンの動向を追っていました。 私はもう、「この人、いつか何かやらかすな」と思って他の推しを作っていたし、芸能人を生き甲斐にする程ではな…

新田真剣佑は馬鹿だな、と思ってもファンを止められない女心

いつか、何かやらかすだろう、と思っていた新田真剣佑が、案の定やらかしました… この報道には多くの真剣佑ファンが 「いつか何かやらかすと思ってたけど、今かよ…」 と嘆いたり呆れたりしています。 去年はあんなに真剣佑にハマって楽しかったのに、途中か…

中村倫也は「女性を不安にする男だろうな」という妄想

昨日は久々にヘアサロンとネイルサロンに行き、ついでにヘアサロンで教えてもらったドラマ「美食探偵 明智五郎」のロケ地を見に行ってきました。 中村倫也のファンになって1年半くらいになりますが、どんどん露出が増えていき、最近はもう追い切れなくなって…

心の狭い人だって、そんな自分に疲れてる、ということもある

コロナ禍と言われている期間も、そろそろ終わりそう? とSNSで言うと「油断するな!」とガチボコにされる日々も、そろそろ本当に終わるのでは?という気がしていますが、どうなんでしょうか。 結局今のところ、直接の知り合いがコロナに感染したという話は聞…

コロナが終息したら、誰に会う?どこに行く?

メインブログにも書きましたが、今日はB'z稲葉浩志さんの聖地巡礼として、神楽坂の赤城神社へ行ってきました。 その後久々に東京大神宮にも行ったのですが、私この自粛期間に行ったの神社仏閣ばっかりだわぁ。 urarara0724.jp そもそもは浅草に行こうかな〜…

SNSを使って「自分は良い人だ」と思いたい、他人から「良い人だと思われたい」

昨日ちょっと、「うーん、やっちまったかな?」と思ったことがありました。 メインブログでベローチェ店員さんの声を取り上げたら、その方が速攻でアカウントを削除してしまったのです。 urarara0724.jp 私は基本的には、あまり新型コロナウィルス関連のネガ…

国と都の管轄は営業自粛、区は営業中、の都内の公園事情

GWはほぼ毎日、池を見に公園や庭園に出掛けています。 体重の変化はあまり無いけど、足の形が変わってきた気がする!(筋肉痛は治りました) 水を見たい、触れたいと思うのは欲求不満と言いますが、どうなんでしょうか?… 都内の池のある場所を調べて分かっ…

失恋した友人を「心配してる」のと「下世話」なのは紙一重

昨日は、本当はいけないけとですが、友人宅に遊びに行って家飲みしてきました。 お互い在宅勤務してますが、でも友人は週一は職場に行っているし、先週も他の友人宅で飲み会をしているとのこと。 この友人とは2・3月にも飲み会をしていたし、基本的にコロナ…

コロナの感染リスクの価値観が同じ人と交際・結婚したい

炎上はネタになる、というのは、ブロガーを何年もやってるので知っています。 コロナが騒がれだしてから、これに乗じた炎上騒動が毎日のようにSNSで溢れていてビックリですが、まぁ元々SNSは炎上好きよね。 一時期はそういうの色々漁ってチェックしてました…

男の目を気にせず、スッピンで太るババア

に成り下がってします… 人生でここまで体重増えたの初めてかも… 2日前からウォーキングの距離を増やし、翌日もそこそこ歩いたら、今日起きた時脹脛に激痛が走りました。 お久しぶり、筋肉痛。 そう言えばランニング好きな知人が 「筋肉痛って好きなんですよ…

東京は、小さな幸せがたくさん転がってる

一昨日は洗足池をお散歩し、 urarara0724.jp 昨日は岩盤浴からの猿田彦珈琲で獺祭のアイスを食べ、 urarara0724.jp 中村倫也が毎日投稿してくれる動画を観たり、B'zが公開してくれてるライブ動画観て踊ったり… と、1人時間をかなり楽しく過ごしています。 Hu…