復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

復縁したい人がやること、あるある

●友達に相談しまくる

●縁結びで有名な神社でお参り

●占いにいくor電話占いをする

●女磨きのためにダイエットやヨガ

●似た状況の人をネットで探しまくって真似してみる

●ネットで似た状況の人が復縁出来てる!と思って読み進めると、占い会社や復縁業者のステマ記事

●復縁がうまくいった人のブログに勇気づけられながらも、内心嫉妬

●自分は一生独りなのか…と絶望的になる

●独り者の友達と連絡を取り、安心する

●自分より不幸な人を探して、まだ大丈夫と安心する

●元彼のSNSをチェックして一喜一憂

●心機一転と合コンや婚活パーティーに行きやっぱり元彼が1番と痛感

●失恋映画を観て泣く

●ドリカムを聞いて泣く

●「元彼の幸せを願わなくちゃ!」と良い女ぶって余計虚しくなる

●新月のアファメーションや瞑想、引き寄せの法則について調べて実践

●「あのときこうしていたら…」とタラレバ考えて落ち込む

●飲み屋で知らない人に相談

●元彼のモノを見ては泣く

●元彼のモノを捨てる

●元彼から来たメールや着信履歴を見ては泣く

●元彼のメールや連絡先を消去する

●消去した連絡先を記憶を頼りに再登録

●元彼のSNSや電話番号をブロックする(先にブロックされたくないから)

●ブロックしたのを解除して、様子を見る

●縁切り神社に行くべきか悩む

●旅行にいって心機一転と思いきや、一緒に来たかったな…とまた泣く

 

PR

 

 

いかがですか?

いくつか当てはまりましたか?

当てはまったあなたはコレ!なんてのはありません。

 ただ、今後こんなリストにあることをしたときの気持ちや対応策を書いていきます。

 

あなたがこんな風なことをしていることを

「悲劇のヒロインぶってる」

と笑う人もいるかもしれません。

 

でも、こんな風にやってしまうことで得られるものもちゃんとありますから!

失恋も糧にして、楽しんでみませんか?

だって、何もないより、元彼を思っている方が、まだまだ恋愛気分が味わえますからね。

 

そんな失恋をした方向けのブログとなっております。

よろしければ他の記事もお読みになって、辛いのは私だけじゃない!と思っていただければ幸いです。

こちらの記事のように、失恋期間でキレイになっちゃうことだって可能ですよ!

 

urara0724.hatenablog.com