復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

女から見たらクズな美女にハマった、男友達と2人飲み

今日は長年の男友達と2人で飲みました。

以前はこの男友達が片思いしている彼氏持ちの女の子の話を聞き、私は鈴木さんの話をしながら飲んでいましたが…

 

好きな女の彼と仲良くする、告白もしていないアラフォー男の片思い話を聞くのは、もういい加減だるい!

 

好きなら告白しろよ!

出来ないなら諦めろよ!

その女は、どう考えても、男友達を利用することしか考えてない!

 

写真を見せてもらいましたが、ハーフのすごい美女で、金持ちのおじさまとたくさん繋がってるリア充女子です。

 

そして、その女の子繋がりの子を知ってる別の友達も身近にいて

「気をつけた方がいい子だよ!」

とアドバイスをもらっているのに、男友達はまだハマってます。

 

顔がキレイで人懐こい、というだけで、女から見たら時限爆弾みたいな女子にハマる男性ってホントにいるんですね。

 

実際にそういう女性に裏切られたことありますが、女から見たら明らかにクズな女でも、男から見たら良い子なのはよいけど、

男友達がクズ女に利用されているのは残念です。

まぁ別に彼の人生だから良いけど。

 

私にとっては、鈴木さんもクズかな?

もうちょい良く見えるのは気のせいかな?

美女というだけで、明らかに性格がクズな女にハマれる男性のピュアさは、いっそ羨ましいです。

※美女=クズではありません。

利用価値だけで判断する、人懐こいフリをしたリア充女子はチラホラいるけど、侠気のある美女もいます!