復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

ブログ人気記事ベスト10発表!沈黙期間に悩む人は多いという結果に

久々にこのブログのアクセス解析を確認したので、当ブログの人気記事ランキングを発表してみます!

ただ、独自ドメインに変えてからのGoogleアナリティクスに基づいているので、この半年でのアクセス数ランキングになります。 

1 

「沈黙期間」で検索されてくる方、多いですね。

ぐっどうぃる博士の人気ぶりを実感しました。

ただ、「沈黙期間」を置いている間に忘れられてしまうのでは?

と不安に思う方が多いと思います。

博士の本には「効果がある可能性が高い」と書かれていても、自分にも効果があるか分からないですもんね。

結局誰の意見を参考にしようと、結果は分からないと思います。それでも「沈黙期間」を使ってみることで、自分自身が冷静になれたら良いのかもしれませんね。

男が「本当に考えていること」を知る方法 (王様文庫)

男が「本当に考えていること」を知る方法 (王様文庫)

 
あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!

 

2

 LINEをブロックすべきか悩む方も多いです。

相手から連絡が来るのを待ってしまうからなら、私は自分の心を強くするのが1番良いとは思う、けど、実際には難しいですよね…

ただ、ブロックしてくるような人とはもう関わりたくないよなー。

3

鈴木さんとは?と思って、とりあえずカテゴリーを見る方が多いようです。

彼はすごく一般的なイケメンだと思うのですが、でも身近な男性が「あいつも変わってるからなぁ」と言うので、男から見たらちょっと普通じゃないところもあるのかも?

4 

縁結び商法をしまくってる神社が増えているだけあり、やはり人気ですねー。

行っても効果なかったら、神様がやめとけって言ってるってことなんですかね…

5 

 元彼を呪いたい方も多いです。

一体どんなことがあって呪おうと思ったのか、皆さんそれぞれのエピソードを聞いてみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

6

こちらもカテゴリーでのアクセスになります。

最近このカテゴリーに新たにあまり書けていないのですが、とはいえ無視される経験はこれ以上増やしたくないものです…

7

お誕生日にメールやLINEを送るかどうか悩む方はやはり多いですね。

送りたければ送れば良いと思うのですが、その反応でこちらへの気持ちを確認しよう、と思ってしまうと、どうすべきか分からなくなるものですね…

相手に迷惑かも?と悩む気持ちの方もいますが、お誕生日おめでとうくらいで不快になる関係なら、もう厳しいと思います…

8

占いは、ホント、毒にも薬にもなるので、ご使用方法にお気を付け下さいとしか言えません。

占いを馬鹿にする人も多いけど、ビジネスで成功している男性は霊感とか信じてる方、割と多いですね。

9

 10

やはり、距離を置くか悩む方も多いです。

そんな風に悩まれる男性が、いっそ羨ましいですね!

距離を置かれても「ちょっと寂しいなー」くらいなのかと思うと癪にさわりますが!

 

こうして見てみると、古い記事の方がアクセスが集まっているようです。

また、AMP対応の記事にアクセスが集まっていることも分かりました。

はてなブログProではAMPのベータ版が利用出来るのですが、そちらで読んでいる方は高速表示で見た目がシンプルになっているはずです。

 

アクセス数自体は、Googleのアルゴリズム変更の影響を受けまくっていますが、内容はこれからも改善していけるよう頑張ります!

あと、そろそろハッピーな話も書きたいですね。

そしたら鈴木さんネタは終わるのかなー。