復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

鈴木さんの好感度と、ビットコインの価格変動は似ている

こちらに書くの、お久しぶりです。

ここしばらく仮想通貨に夢中過ぎました。

土曜日にあの話題のコインチェック本社前に野次馬に行くくらい…

urarara0724.jp

 年末からビットコインのことをメインブログに書いてますが、面白いんですよ、ネタだらけで。

お陰でコインチェックの事件内容も、ただ「仮想通貨は怪しい」って言ってる人よりは理解出来てるかと思います。

これも書きましたが、テレビやネット記事の情報隠しの印象操作に驚きました。

urarara0724.jp

さて、他にもここにブログを書いていなかったのは、特に書きたいネタが無かったからです。

鈴木さんをネタにするのももう限界で…

ただ、ふと気付いたことがありました。

私の鈴木さんへの気持ちと、ビットコインの価格変動は似ているって。

 

すごく好き!って思ったら、叩き落とされ、でも楽しく話したら気持ちは再燃し、そしてまた叩き落とされる…

 

そんな鈴木さん、年明けに挨拶をこちらからしなかったら、ボソッと小さな声で挨拶されて〜と書いていましたが、その後

「あの時、私は重い荷物を持っていたのに、ドアを開けてくれなかったね…」

と機会があったので言っておいたら、翌日同じ状況になった時に、私の顔と荷物を見るなりハッとした顔をして、素早くドアを開けてくれたことがありました。

その日のビットコインの価格は割りと高かったです。

 

今日鈴木さんに仕事の件で話しかけたら、ものすごくテキトーなことを言われました。

私がA4サイズのコピーを失敗して(原本の縦横が回転してしまい、切れてしまってました)、近くにいた鈴木さんに

「どうしたら良いかな?」

と縦横の設定ボタンがあるのか聞こうとしたら

「A3サイズでコピーすればいいじゃないですか〜」

と返されました…

こりゃダメだと思って、原本を回転させてコピーし直したら大丈夫でした。

 

他にも「この資料持ってる?」と聞き、鈴木さんが探してる間に私も別の場所を探していたら、先に私が見つけました。

鈴木さんも手持ちのものを見つけたけれど、私が見つけたのとは違うバージョンのものだったので

「こっちが新しいものですよ〜」

と言われたのですが、私が探し出したものの方が新しいバージョンでした…

 

その直後、ビットコインの価格が一気に下落しました。

f:id:urara0724:20180129235021p:image

なんなの?鈴木さんの好感度とビットコインの価格、ホントに連動してんじゃないの?

ということで、今後鈴木さんが良いことをしてくれたら、ビットコインは高騰するかもしれません。

って、いい年して私、何言ってるんだか…

という生活をしていて、ブログを書けていませんでした。

また新たなネタを見つけられるように頑張ります!