復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

楽しいこと(筋肉体操)で、現実の悲しみを乗り越える!

詳細は書けませんが、昼間「そりゃないよ」ということがありました。

オーダーが「和風」「やっぱ洋風」「やっぱモチーフ」「やっぱ枠」「やっぱこの手法」「やっぱその手法嫌だ、担当者を変えろ」

という流れがあり、

「いや、こちらの意向でこうなってるんじゃないのですが?」

って感じで、こういうのは

「それでも相手を一発で満足させられなかったお前が悪い」

と言われたらぐうの音も出せないこと。

 

だけど、だけど、こちらは知りもしない人の要望を単語で聞いてるだけだから、理想としているイメージが全然分からず、どんどん何がしたいのか分からなくなってるんですが⁉︎

 

子供の御用聞きのような担当者には上司も怒り、予定外で先方と会って話をつけたそうですが、私の中では

「担当者を変えろ」

と言われたことへのショックがあります。

自分が全力を出して一つの目標に向かっても達成出来なかったなら反省しますが

「和風」「やっぱ洋風」とか、オーダーに応えたこと自体を否定されたら、はあ?となる。

 

胃痛がして帰宅してボンヤリしていたら、メインブログにも書きましたが、NHKの「みんなで筋肉体操」という番組について友人と語り合い、あまりのシュールな番組に大爆笑しました!

武田真治とイケメン外人庭師とコスプレイヤー弁護士が、マッチョな肉体を披露しながら5分間自宅で出来る筋トレを真面目に教えてくれます。

 

私の友人達もこの番組にはハマり始めていて、とにかく笑いで腹筋は鍛えられます!

で、私はこの面白さを理解出来る男性しか今後恋愛対象にはしたくないなーと思いました。

イケメンとかお金持ちとか、優しいとか、色々条件はあるのでしょうが、この番組を観て

「国民から徴収した金で、こんなふざけた番組作るな!」

とか思う男性とは、お友達にもなれません。

 

3回目の放送で初めてリアルタイムに番組観ながらスクワットしたら、グッタリです。

来月には真剣佑の舞台をWOWOWで観られることも知ったし、最近そっと作った「新田真剣佑ファンクラブ会員だけ入れる鍵付き掲示板」では、今まで誰にも話せなかった真剣佑のファンクラブ内のネタを語れて、なかなか趣味は充実中。

 

そして、もしかしたら、なのですが、来月タイミングが合えば、私が長年大好きな某芸能人のご兄弟と飲み会で会えるかもしれません!

これはさすがに詳細書けないのですが、なんでそんな可能性出てくる機会が出来たのか、それ自体に笑えますね。

 

再来月にはみんなで和歌山旅行も控えていて、鬱屈した引きこもり生活している割には、意味不明な楽しみが降ってきてます。

私の本業、ブロガーなんだっけ?

鈴木さんには昨日ちょっと一週間遅れで返信してみたけど、そこから何も返ってきていません。

割と衝撃の同僚ネタを書いたのにスルーかよ。と思いつつも、気にならないっちゃ気になりませんね。

だって、筋肉体操が面白すぎたから!

 

ストレスが溜まると、自己防衛で上から目線で他者を否定することばかりブログに書くアラフォー女性がチラホラいますが、そういうのはたまになら良いけど、毎回だと書く方も読む方も疲れます。

とりあえず、イライラしたら筋肉体操すると良いですよ!

武田真治の肉体美とノーズシャドーがすごいので、是非皆様も疲れた日の夜には、「みんなで筋肉体操」観てみてくださいね!