復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

聖地巡礼はやっぱり運気をアップさせる⁉︎

聖地巡礼、と言っても、宗教的な場所とか、大自然のエネルギー的なお話ではないので、あしからず…

最近休日には、新田真剣佑が行ったカフェ、とか、小顔整体、に行っていて、今度はドラマ「トドメの接吻」のロケ地だった乗馬クラブで乗馬体験をすることにしました!

urarara0724.jp

で、この新田真剣佑の聖地巡りなのですが、何だかラッキーなことが続くんです。

いつもは混んでいるお店なのに、ふらっと行ったら空いていて、真剣佑が座っていたのと同じ席に座れたり、

https://www.instagram.com/p/BmVL_uAn6_u/

真剣佑が座ってた席にて。タピオカの弾力がすごーい。#真剣佑 #新田真剣佑 #アースカフェ #タピオカミルクティー

たまたま予約席が空いて席移動させてもらえたら、真剣佑が座っていた席のある小部屋に通してもらえたり、

https://www.instagram.com/p/BnLKuOjHg1w/

代々木のボンダイカフェへ!たまたま予約席が空いたとのことで、奥のソファ席の部屋に座らせてもらえました!#新田真剣佑 #ボンダイカフェ #聖地巡礼

 

小顔整体初回100円キャンペーンをやっていたり。

urarara0724.jp

今度行く乗馬クラブも、先月からキャンペーンで通常の半額の値段で乗馬体験が出来ることになりました!

 

それだけではなく、とても小さなことなのですが、今日はランチの時にばったり上司と一緒のお店に入ろうとしていたのでご馳走してもらえ、帰り道には商店街でお惣菜を買ったら、オマケで2品もプラスしてもらえました。

 

ふと思い返すと、昨年稲葉浩志さんの実家に行き、帰ってきた翌日に行った飲み会で、それまで何度も顔を合わせていた方が稲葉さんのお兄さんとお友達だと分かったってのもありました。

urarara0724.jp

この知人もとてもとてもとても良い人で、この稲葉さんのご縁で更に仲良くなり、他方面でも最近お世話になっています。

「あの時に、私が稲葉さんの実家に行って、お兄さんのお店で買ったお菓子をお土産で配らなかったら、こんなご縁にはなってなかったでしょうね〜。

まさに稲葉さんが繋いでくれたご縁ですね!」

とよく言っているのですが、これも聖地巡礼効果!?

 

いや、もう「その程度のことで?」と思われるようなことかもしれませんが、やっぱりラッキーなことがあるのは嬉しいです。

もしかしたら、売れっ子になるような芸能人が行った場所には、それなりにパワーがあるのかもしれない?

外に出掛けること自体が良いってのもあると思いますが、それでもタイミングが悪いことが続く時だってもちろんあります。

なので、今はこういう聖地巡礼で、何か運気が上がっているのかな?って思ったほうが、人生が楽しくなるなーと思っています。

 

私はそれなりに於岩稲荷田宮神社に行ったり、エスパーオススメのパワースポットに行ったりもしていますが、どちらかというとそこまで

「神様のパワーをいただく!」とか

「大自然のパワーで清浄化される!」とかは信じていません。

割とそういうタイプなのかと誤解されることがあるのですが、ほとんどは暇つぶしとネタ探しで行ってるだけです。

むしろパワーストーンブレスレットをキャッキャと身につける女性は怖いと思ってます。

それでも何かしら効果があるのかな?と思って復縁を願っていた時に色々出掛けたりやったりしたけど、結果はご覧の通り、ですしね。

 

ということで、最近何かついていないな〜と思う方は、好きな芸能人が行ったお店とかロケ地とか、気分転換がてらにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、稲葉さんの実家や、新田真剣佑が行ったカフェには、ナメクジが通った跡にように(例えがアレですけど…)、オーラとかパワーのような物が残っているのかも?

そしてそれに触れることで、こちらも小さなラッキーがもらえているのかも?

それは、遠くの神社や山奥に行くよりもずっと手軽に出来ることな気がします。(お住まいの地域にもよりますが)

これが、私が最近見つけた運気アップ方法です!

やっと暑さも和らいで来ましたし、観光ついでにお出かけ、オススメです!