復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

知人霊能者がマツコの知らない世界に出てたw

ブログで何度か著書をご紹介した知人霊能者が、今「マツコの知らない世界」に出てました!

もしかしたらこの流れで出るかも?と思っていたら、やはり…!

この過去記事に書いているエスパーです。

www.urarara0724.com

 エスパーオススメのパワースポットも以前ご紹介し、ブログ友達のずずずさんがお参りした後に転職を決めたのも、私の中では記憶に新しいです。

 ※現在この蛇塚は閉鎖されています。

せっかくだからこの機会にブログのアクセス数を増やすぞ〜っとしたいところですが、あまり身バレはしたくないので、拡散行動はしづらいわ…

 

マツコの知らない世界、意外と出演した知人がチラホラといます。

もうひとりバスリエさんも出たし。

urarara0724.jp

私、大して顔が広い方でもないのに、知人の知人って感じで知り合った方はスゴイ人が多いなぁー。

なのに、恋の出会いに結びつくようなものはないけどね…

とりあえず、エスパーの本はオススメ致します!

何冊か読んでるけど、この本は分かりやすく開運法が書かれてるし、文庫サイズなのでオススメですよー。

エスパー・小林の超開運案内 (王様文庫)

エスパー・小林の超開運案内 (王様文庫)