復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2017-09-30から1日間の記事一覧

好きだった人の彼女を見てしまった時の気持ち

友達に鈴木さんの彼女らしき人を見てしまった、とLINEし、話を聞いてもらいました。 「そういう自分について来てくれそうな女の子が好きなんだろうねー」 と言われ、まぁそうなんだろうなぁ、と思いました。 小柄な女の子たちだったのですが、そういう子が好…

鈴木さんの彼女を見ました

朝から何となく、予感がありました。 鈴木さんとの間に、何かあるかも?って。 連絡が来たりしたらいいのになぁ、でも、こういう予感はハズレることがほとんどです。 で、皮膚科とマッサージに行き、その後恒例の四谷の於岩稲荷田宮神社に行き、大吉を引きま…

ボランティア活動をバックレる、不誠実な人の気持ち

先日、あるボランティア活動のオリエンテーションに行ってモヤモヤした、と書きました。 このボランティアは事務局が取り組む課題とメンバーを決め、指定日に全体発表をして支援先に納品する、という短期ボランティアです。 オリエンテーションではメンバー…