復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人を信じられなくなる、ということ

またも恋愛の話ではありませんが、ちょっと通じるお話。 以前チラッと書いたことがありますが、私はあれから徐々にハマっていた推しを信用出来ない、と思うようになってしまいました。 変わらずカッコイイ、可愛い、好きだな、とも思うけど 「そうやって紹介…

私は不幸なのか、強運の持ち主なのか?

メインブログに書きましたが、朝ドラから人気急上昇したカメレオン俳優 中村倫也のトークライブ先着一般販売チケットが取れました。 中村倫也『童詩』 [ sai ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > タレント関連本ショップ: 楽天ブックス…

妙齢の男女が異性の家族と仲良く暮らすのは気持ち悪い、のか?

メインブログで書いた、沢尻エリカと千葉雄大が姉弟役のCMについて、世間はどう思ってるのかな?と思ってTwitterで検索してみました。 レノアハピネス ユニセックスシリーズ 30秒 urarara0724.jp ら、真っ先に 「お互い異性の兄妹がいる旦那と、CM観た瞬間に…

面倒で笑顔で思考停止してしまう人が好かれる謎

気の合う同僚に昨日の体験を話し 「あなたなら、私と同じように面白く感じたと思う! 一緒に行った娘さんも、こういうの理解出来るかな?ってちょっと心配してたけど、すごく楽しかったって話してたんだ」 と言ったら 「確かに面白そう! でもその娘さん、ホ…

感情を言葉(文字)にする難しさと楽しさ、を考え直した

身バレしたくないので、メインブログではなく、こちらにコッソリ。 今日はある作家さんの対談を聴きに行きました。 私はまだその作家さんの作品を読んだことが無く、ザックリとしたプロフィールと、事前に発表されていた言葉だけ読んでいて 「何だか、ちょっ…

鈴木さんの書いたメモと、もらったチョコを捨てた

我ながら少女趣味だなーと思うのですが、鈴木さんが書いた伝言メモを机の引き出しにしまっていました。 とはいえ書類の間にペッと入れて、そのままにしていたのですが。 で、以前書類探しをしていた時にそのメモを見つけ、モヤっとしつつそのままにしていた…

「1人でいるのはダメなこと」という呪いは、野菜と運動でカバー

ここ最近、季節の変わり目だからか、どーにもこーにも心身ともにダルいです。 先週は2回飲み会あった上に、真剣佑見に行ったので疲れてる、というよりも、その前からダルいなぁと思っていました。 ので、土曜日はただただHuluで進撃の巨人シーズン3をダラダ…

残念な話を2つ

今日は初の生・新田真剣佑を見た後に飲み会へ。 そこで元彼に似た感じの男性は、既婚子持ちだと友人に教えてもらいました…ちっ。 もう一つの残念な話は、私が真剣佑を見に行ったブランドの社長と以前交流のあった人が飲み会メンバーに2人いて、その方達曰く…