復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

他人を気遣うのは良いこと、だけど、疲れる

先日仕事でめちゃくちゃなことがあり、お怒りとお疲れが取り切れないまま土日明け、ふー…と思っていたら、上司からコソッと呼び出されました。 …なんだよー…また何かトラブルでもあったのかよ… と思ったら、お客さんからお詫びにもらったというお菓子を 「中…

PayPayでストレス発散!

PayPayで支払いをすると、スマホが 「ペイペイっ」 と言います。 この手のヤツはやっぱりWAONの 「ワオン!」 と犬の鳴き声になるのが一番可愛いですね。 今はWAON使ってないけど、以前はこの鳴き声を聞きたくて使ってました。 Edyの「シャリーン」も分かり…

誰かに認めてもらえるのは、大人だって嬉しい

最近お疲れモードです… 仕事の内容的には不満足だらけな日々なのですが、そんな風に腐っていたら、親しい方から個人的にお仕事依頼を頂けました。 お世話になっている方だし、副業はアレなので提示されたお金は受け取らない(というか美味しいご飯を食べに連…

美男美女でも、見てるだけなら数時間で飽きる

昨日今日と、ボランティアエキストラに行ってきました。 以前から周囲でドラマや映画にエキストラ出演している人たちがいましたが、やってみると面白い!けど、大変! 平日より早起きして出掛け、有名な芸能人を間近に見て 「どんなに美男美女が近くにいても…