復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2017-10-10から1日間の記事一覧

返信が無いんじゃなく、返信不要なメールを送ってただけ?

一つ前の記事を投稿した後、「究極にウザい」と思った自分が送ったメールを読み返しました。 ん?これ、返信不要な内容じゃない? 身バレしたくないから、記事には簡素に私の気持ちを書いていたのですが、実際に送ったメールは、冗談めかした軽いノリで送っ…

自分の気持ちを知って欲しくてメールするのは、身勝手でウザい?

飲み会に鈴木さんを誘ったところ、案の定「予定があって…」と断られました。 予想通りだったのですが、ついまた、余計なメールをしてしまいました。 「前に仕事のこと本当に悩んでるみたいだったから声かけたんだけど、大丈夫そうだね。 今更だけど、半年く…

伊勢神宮の御利益で結婚出産した友達

今日は友人と娘ちゃん6歳とお出かけしました。 久々に会ったら、背が伸びてスラッとして、ハッキリ話せるようになり、ポケモンGOに夢中になってました。 はー人の子供が大きくなるのは、早い! 写真は代官山OKURAの地下のカフェ、ボンベイ バザーで食べたバ…