復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログがキッカケで殺人事件が起こったことについて

ブログの趣旨と違うことですが、はてなブログユーザーとしてこちらに書きます。 メインブログでも書きましたが、はてなブログユーザーだったhagexさんが、ブログをキッカケに刺殺されました。 urarara0724.jp Yahooニュースのコメント欄ではhagexさんのブロ…

好きだった人を忘れられない、ということ

鈴木さんが退職してから、あー楽になった、という気持ちと、孤独感を感じています。 鈴木さんのことを思い出す時は、元彼の結婚も同時に思い出し、何となく2人をセットにして心の引き出しにしまっているようです。 ので、「好きな人に選ばれなかった自分」と…

機械に弱く、男に頼りきりの女は、ホントに幸せ?

昨日は久々に実家に行き、両親と兄と兄嫁と集まりました。 数年ぶりに集まったのですが、キッカケは兄の転勤が決まったので挨拶ということで、私もそれに便乗して一応親に顔を見せに行ったのです。 兄と兄嫁が結婚した時、兄嫁は24歳でした。 地味で大人しく…

失恋の辛さや悲しみを比較するのは無意味

以前鈴木さんのことを書いた記事に 「片思いの末の失恋なんて、付き合って振られたのに比べたら小さなことなのに、そんな風に書くなんて幼い」 というような批判?コメントが来たことがありました。 私はそういう比較って、なんか変だなぁとずっと思っていた…

プレゼントや餞別の品にクオカードは寂しい?

先日恒例の飲み会でおじさまからクオカードをもらいました。 封筒に入った状態でもらったので、金額をその場で見るのははしたないかな?と思って開けなかったのですが、その後少し物言いたげな様子を感じたので開けて見たら、 1万円分のクオカードでした! …