復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

イケメンじゃなくイケ魚に会って来ました☆

先ほどメインブログにアップしましたが、アクアパーク品川にイケメンならぬイケ魚に会いに行ってきました!

f:id:urara0724:20170917012640j:image

一部披露しますと…

 

youtu.be

こんな感じで、再生ボタンを押すと魚たちのイケ魚ボイスを聞くことが出来ました!

全てを撮影していませんが、いくつかメインブログにアップしてみました。

イケ魚パラダイスの詳細はこちらに書いています。

urarara0724.jp

メインイベントなのかと思っていたら、イケ魚パラダイスは盛りだくさんの企画のほんの一部でした。

アクアパーク品川があんなにリニューアルしていると思っていなかったのでびっくりしたー。

 

アクアパーク品川は、リニューアル前は割と地味でひっそりした水族館でした。

初めて行ったのは、元彼に

「水族館に行きたい」

と言ったら、じゃあ「EPSON水族館に行こう」と言われた時でした。

それまで品川に行く機会が全然無かったので、こんな水族館があるんだーちっさいなぁ、と思ったのを覚えています。

行ってみたらそれなりに楽しかったのですが、お客さんも少なく、イルカショーもガラガラで、

「なんか手軽なデートコースって感じで、私が期待した水族館デートじゃないなぁ」

って不満げにしてしまったような気が…

 

当時は元彼の優しい態度に調子に乗っていたので、ガラガラのイルカショーに

「えー?これ観るの?シーパラでもっとちゃんとしたの観たことあるし、こんな小さいスペースでショーを見てもさぁ」

なんて態度を取ってしまっていたのですが、今のアクアパークのイルカショーはものすごかったです!

 


20170916すごい!イルカショー@アクアパーク品川

元彼とイルカショーを観ていたとき、横で結婚式の打ち合わせをしているカップルがいました。

「結婚」というキーワードを彼氏の前で出すのは躊躇われるお年頃だったため、

「こういうとこで見世物みたいに結婚式したい人の気持ち、よく分からないなぁ」

なんて会話をしてしまったな…大後悔…

「私は結婚したいアピールするウザい女じゃありませんよ!」アピールをしたくて失敗してしまったのでした。可愛げ無いにも程がありますね。

 

今回は元モデルの美女の友達と行ったのですが、周囲は子供連れの親子とカップルで溢れかえっていました。

元彼とデートした時にあの状況だったなら、もっとはしゃいで楽しいアピールしたのかな。

っていうか今なら、ひっそりした水族館でも、今のイベント満載の水族館でも、どちらでも楽しむし、むしろひっそりしている方が嬉しいのに。

 

鈴木さんはもう彼女とデートで行ったのかな?

こういうところでキャッキャはしゃいで楽しんで観るんだろうなぁ。

一緒に行った友達もノリが良い人なので

「わーこれ、かわいいね!すごいね!」

と はしゃいで楽しかったのですが、次はデートで好きな人と行きたいなぁ、なんて思ってしまいました。

ただ、元彼との思い出の地がスッカリ様変わりしていたので

「やっぱり時間が流れてるんだなぁ」

としみじみ。

いつまでも思い出の地はそのままじゃないし、私も今までのままじゃない。

新しく、楽しい思い出をまた作っていきたいものです。

でも、元彼でも鈴木さんでも、きっと一緒にイケ魚を見たら、笑って盛り上がれただろうな、なんてちょっとセンチメンタルになりながらも、久々の水族館は楽しかったです!

ってかイケ魚の企画はすごい!