復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛をして「生まれてきて良かった」と思いたい

失恋で鬱になる人と、ならない人がいます。 その境目は何でしょう? モテる人は、次が現れると信じているから気に病まないのか? モテない人は、もう自分を愛してくれる人なんて現れないて思って気に病むのか? よくストーカー化する人物像として描かれるの…

無視はある日突然に。理由は日々の積み重ね

今、すごーく苦手と言うか、嫌いな人がいます。 出会ってすぐは、人懐こいなーくらいで、親切にしたいと思っていました。 でも、「あれ?まだ親しくないのにタメ口?」と気付き、 食事中に不躾な物言いをされたのに驚き、上から目線で検討違いなことを言うの…

失恋後にLINEをブロックするか削除するか?正解は…何もしない!

失恋したときに、相手のLINEをブロックする人、削除する人、何もしない人の3種類のタイプがいますね。 これは本人の性格によるパターンと、相手の性格によるパターンがあるので、どちらが良いとか悪いとか状況次第。 基本的に、ブロックする場合は 「傷付い…