復縁したいのに無視されているアラフォー女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

MENU

2018-03-05から1日間の記事一覧

「ごめん」と言って欲しいと思ってしまう

鈴木さんから返信が無い間に色々考えて、これで気まずくなるのは本来の希望では無い、と思い 「もし却って不快にさせてたら、ごめんなさい。 お金を払うくらいしか、お詫びのしようがないので…」 とLINEをしたら、すぐに 「不快な思いなんてしていないから、…

男の分もお金を払う女、払わせる男

男に貢いだ、という程貢いだことはありませんが、奢ったとか、奢らされたことはあります。 一番最初は学生時代で、私は好きだったけど弄ばれた男と、最後にちゃんと話したくて無理矢理呼び出した時。 「お金がない」と断るので「奢るから」と言って飲みに行…

好きな人の彼女や奥さんの話を聞きたくない

学生時代にずっと好きだった人に弄ばれて、その人に彼女が出来た時に 「好きな人の幸せを喜べないのか?」 と言われたことがありました。 そんなこと言う男、クズだなーと思いますが、案外世間にはこんな男は普通にいるものです。 私は今も、鈴木さんの幸せ…

PR