復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山口達也のニュースで「支えてくれる人」の必要性を訴えてるのに違和感

山口達也、やっちまいましたね… もう一般人なのに、あんな風に連行される映像を流すなんてフランスなら有り得ない! というツイートを見かけましたが、どうなんでしょうか? 「自分を見つめ直していた・・・」元TOKIO山口容疑者(2020年9月22日) 坊主頭の姿も…

鬱の人のフォローをしてる人、のフォローをするのも、気疲れする…

昨日は、産後うつを揶揄するツイートが「炎上商法」としてトレンド入りしてましたね。 選挙に出馬したけど落選した女性が、産後でも私は乗り越えて選挙活動頑張った!旦那は妻が産後うつとか言い出したら殴って叱れ、うつは甘え、と書いたとか。 その後トレ…

「トーンポリシング」を盾に文句ばかり言う子持ち友達がキツイ

他人の不幸は蜜の味。 ブロガーをやっていると、自分や他人の不平不満愚痴、をネタにしがちなのですが… 最近はもう書けないネタ、重過ぎて受け止めるのがキツいネタ、が身近に増えてしまい、ぐぬぬ…となっています。 芸能ニュースも身近な人も、SNSの中にも…