復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

TVで話題の縁結び「千木筥」を芝大神宮でゲット!

昨日シックスパッドのタイツを履いて買い物に行ったら、あまりの威力にビックリしました。

普段全く運動していない方にはオススメです。

urarara0724.jp

 

ということで、本日はこのタイツを履いて芝大神宮に行ってきました!

f:id:urara0724:20170903165333j:image

 

芝大神宮はマツコの知らない世界で「千木筥」が紹介された時に初めて来ました。

お祭りが9/11〜21の間やっているのですが、前回もお祭り直前に行ってしまってます…。

urarara0724.jp

とても小さいし、都会の中の神社って感じなのですが、千木筥は芝大神宮でしか買えない縁結び効果のある縁起物として有名です。

女性が持つと、衣服に困らない=美人になる=良縁が得られるんですって。

 

以前はお祭りの時にしか買えなかったけど、今はいつでも社務所で買える…はずが、過去3回来てますが、売り切れで買えませんでした。

で、小さな御守りバージョンを以前は持ち歩いてました。

えぇ…まぁ…良縁はありませんでしたけどね?

まぁ良いのです!先日も王様のブランチで千木筥が紹介されてました。

 

今回もお祭り前だし、休日だし、千木筥は買えないかな?そしたら御守りにしよう、と思ったら、社務所に千木筥が飾られていて、巫女さんに聞いたら買えました!

今年はお祭り前にたくさん用意しているみたいです!

f:id:urara0724:20170903165219j:image

 

わーいわーい!すごく嬉しい!

振るとカラカラと音がします。

サイズは手のひらより少し大きめ。

f:id:urara0724:20170903165623j:image

 

嬉しくなりながらおみくじをひいたら中吉で、「古いものは捨てなさい」とか、恋愛に「顔じゃなく心で選べ」って書かれていて、鈴木さんのことかなぁと思いましたとさ。

そして、シックスパッドのタイツ効果で太腿とお尻がブルブルするくらい疲れましたー。