復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

有名占い師 井口清満氏の占いも、おみくじも、大ハズレにしてしまった

先月メインブログをSSL化して以降、ポツポツと内部リンクのURL変更、リンク切れのアフィリエイトコード変更、記事内容の加筆修正をしています。

3千記事以上あるので、気が遠くなります… 

以前も2回程集中的に手直しした時期があったけど、その時も途中で面倒になって放置してた部分がたくさんありました。

大体アフィリエイトコードは2年も経つと構造自体丸っと変えられてたりして、対応できんです。(でも随時対応しなきゃいけないんですけどね)

 

で、アクセスのある記事から修正していってるのですが、今日は御本人の経験がマンガ化されている霊能者 神楽京(井口清満)さんの記事を修正しました。

メインブログでは2011年の鑑定結果を2015年に書き、2016年にもう一度読み返して追加記事を書いてました。

 

urarara0724.jp

 井口清満さんがマンガ化されているのはこちらです。

永久保貴一さんは「ほんとにあった怖い話」で大人気の男性マンガ家さん。

井口清満の心霊事件簿 拝み屋 (ダイトコミックス 419)

井口清満の心霊事件簿 拝み屋 (ダイトコミックス 419)

 

 端的に言えば、「元彼とは復縁できない」「アッサリと職場で次の出会いが見つかる」等言われたけど、元彼と復縁できないのは当たってたけど、次の出会いがまっっっっっったく当たってなかったーという結果でございます。

7年当たってないってスゴイですよね。私、何してたの?

 

いや、この間に憧れた人、好きになった男性はいました。

丸っきり何も無かったわけでもないです、一応。

でも、井口氏が挙げた条件に該当する男性とは出会いませんでしたねぇ。

私の日頃の行いと、性格とか容姿とかが悪いせいですけども。

ふと気付いたらこの別館ももう3年やってるので、占いに関してはその時も書いてますが、ホント昔は占いにアホみたいにお金遣ってましたわ…

でもってやっぱり、占いで一喜一憂してイライラして、私には占いは合ってなかったかなぁ。

www.urarara0724.com

今はこの神楽京さんと似たお仕事をしている知人がおります。

何度かこのブログでも紹介しているエスパー、今度また新刊が出ました。

エスパー・小林のそうだったのか! 「あの世」の真実: その時、人はこうなる。 (王様文庫)

エスパー・小林のそうだったのか! 「あの世」の真実: その時、人はこうなる。 (王様文庫)

 

エスパーのお母さんが亡くなったとき、お葬式の最中にお母さんの霊が現れて、目があったらピースしてきたって以前笑って話してました。

で、そんなエスパーに恋愛運を視てもらうと

「結婚相談所登録しな!この間雑誌社の人に聞いたんだけど、○○ってとこが良いらしいよ〜」

と笑顔で教えてくれます。

いやまぁ、客として視てもらってるわけじゃないから良いんですけどね。

今の私には、当時5千円払ってメール鑑定を受けた結果より、「結婚相談所登録しな」の方が納得がいきます。

もちろん、当時そんなこと言われてたら「金返せ」って言ってた思うけど…

 

結局、占いでうまく未来を変えられることもあれば、全く変えられないこともあって。

でもって、占い師の言葉通りに行動しようって思えないときもあって。

過去記事にも書いてるけど、お金払って一般論言われても、満足できないよな〜。

悩んでる時は、その一般論さえ受け入れたくないって思ってたりするし。

そういう状態の人にどんな言葉をかけるのが的確か?って計算するのも、霊能者のお仕事なんですかね?

過去の私は、そんなの関係なくズバリ未来を言ってくれたり、的確なアドバイスをくれるものだと思いこんでいたけど。

その後占い師にお金をかけない代わりに、自分でタロットをやるようになって…

それも、鈴木さんに失恋してからは全くやらなくなりました。

 

定期的に行っていた東京大神宮と於岩稲荷にもパッタリ行ってません。

と書いていて思い出したのですが、私今年のお正月、池上本門寺で恐ろしい凶をひいてましたね。

www.urarara0724.com

生きてる…!大丈夫だった…!

あと、春夏は良いことどころか、一番酷かった…!

旅は、新潟旅行も和歌山旅行も、めっちゃ楽しかった!

えーと…占いもおみくじも、信じるも信じないもアナタ次第。

ブログを長々やっていると、こうやって答え合わせができるよね、というお話でした、と無理矢理〆させて頂きます… 

良い占いがハズレてはた自分自身が悪くて、悪いおみくじがハズレたら神様仏様が守ってくれたってなるんだよな〜。なんか、変なの。