復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

オフ会第二弾〜ずずずさんとの密会

前回はアリさんとずずずさんと3人で開催した、はてなブログで出会ったブロガーオフ会第二弾として、ずずずさんと飲みました!

https://www.instagram.com/p/BrXyt0LAEbo/

ブロガーオフ会で食した牡蠣。子供の頃嫌いだったし、当たったことあるけど、今は大好き!海のミルク!

前回のこと↓

www.urarara0724.com

 

いやー、ずずずさんファンの方、すみませんね。

ブログで書けないお話をお互いしてしまいました。

ずずずさんとは時々Twitterでも会話していますが、ブログでお互いにある程度情報が分かっている上に、本業でもブロガーとしても話せることが多くて、このご縁に感謝しています。

 

ずずずさんと話していて驚いたのは、前回会ったのは1年以上前と言うことです!

私その頃、新田真剣佑なんて一言もいってなかった…

あれからアリさんはブログを更新されなくなり、大変寂しいと思いつつも、ブログを続ける大変さが分かるだけに、ブロガーって色々あるよね、という気持ちです…。

 

私は昨日も飲み会だった上に、ずずずさんに聞きたいこと、話したいことがあって、またマシンガントークをぶっ放してしまいました。

頭良い人と話すの面白いですねー。

一つだけネタバレすると、ずずずさんはもう、ふみちゃんのことを好きではない、と…

景子さんファンとしては、景子さんが最近登場しないのも寂しい…

けど、二軒目でずずずさんが多くお支払いしてくれたから文句言っちゃダメ!

 

ずずずさんも私も、ブログで大きな嘘は書いていませんが、お互い書けないプライベートがあります。

ずずずさんは年齢や居住地をわりと書いてるけど、私は書いていません。

お互いのアクセス数を見せ合って分かったのは、うちは検索流入も多いし、ミーハーな話題が多い分アクセス数も多い… 

うちは単発の検索流入狙ってますが、ずずずさんところは長期のファンが多い系ですからねぇ。

この辺りもターゲットをどこに絞ってるか?とか目的意識の違いもあって、そういう感覚があるか無いかで読み手としても違うかもしれません。

 

ずずずさんはうちのメインブログも読んでくれていますが

urarara0724.jp

の方が54歳だというのは後から追記したのでご存知ではなく、ネタとして話してしまいました。

urarara0724.jp

お互いこの年齢になると「世の中には普通じゃない人の方が多いよね」としみじみ。

私は記事の加筆修正をしたり1日に何記事も投稿してしまう日があるのですが

urarara0724.jp

は、ずずずさんにお伝えしておきたい記事でございます。

やばい、いらすとやの絵を使ってる記事多すぎ…

 

ずずずさんと話していて、「あー男ってこうだよな〜」と思うところが節々にありました。

もちろん、面と向かって本人に言っています。

でもって、恋はやっぱり良いよね…

基本的には私はブログと日常は分けている派です。

友達にも親しい同僚にもブログがバレましたが、「ヤバイと思ってそっ閉じしたよ」と報告を受けていますので…

なので、実際にブログを通して会ったのはアリさんとずずずさんだけです。

ああ、色々書きたいことあるけど、酔っ払ってるから無理…

とにもかくにも、ずずずさん、本日はありがとうございました!

ずずずさんファンの方にも、ずずずさんの最近の仄めかしを教えてあげたいけど…本人の報告を待ちましょう!

ずずずさんのブログ

wakabkx.hatenadiary.jp

お互い、ブログのタイトルをそろそろ見直す時期が来てますね、きっと…