復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

私は基本的にストーカー気質である

最近友人たちとのグループLINEにテロのように可愛い真剣佑の写真や動画を送りつけています。

検索能力を駆使して、あまり出回っていない情報を探し出すのが楽しい。

特に幼少期の極真空手をやってる写真は、カッコいいしかわいい!

コメントをくれることもあれば流されることもあるのですが、誰かに見て欲しいの!

でも違法にアップロードされた動画や写真をブログに貼ることはもちろん出来ない、というか見てはいけませんよね。

TwitterやInstagramはまだ肖像権の取り締まりがゆるゆるなので、非公式にアップロードされてるモノがたくさんありますが。

再放送されないバラエティとかは、有料でも良いから合法で見られるサービスができて欲しいモノです。

 

最近ほんと、真剣佑のことばかりメインブログに書いていますが、語り合える仲間がいません。

ファンクラブのブログや動画の内容はSNS等に書けないので

「あの動画のあの時の真剣佑、超可愛い!」

とか誰にも話せずに悶々とする日々。

そして、ひたすらに他のまとめサイト等に載っていない過去の真剣佑情報を地道に集めております。

 

友人たちは今、アベンジャーズ登場俳優と、DA PUMPにハマっています。

それぞれお気に入りの情報を共有し合ってみて

「ここまで3人共好みのベクトルが違うなんてね。

まぁ好みが違うからこそ争いが起きなくて良いんだよ」

と、しみじみし合いました。

友人達はSNSで趣味友を見つけて会話したり、実際に会ったりもしていますが、グループ内で意見が割れたり、諍いを起こす人達も多いのだとか。

 

私はB’zも真剣佑も、同じテンションで話せる人が身近にいたら楽しいだろうなぁと思うのですが、SNSでこちらから話しかけて友達を作ろうとまでは思えません。

「私は基本ストーカー気質だから、1人で黙々と情報を追っちゃうんだよねー」

と友人達に話したら

「ストーカーなのが基本かよ」

「サラリと言うな」

と突っ込まれましたが、真剣佑に対してホント、ネタ探しなのかストーカーなのか分からないことしてるなぁ、と自分でも思います。

あ、自宅を調べるとか出待ちとかはしませんけどね。

「特定班」と呼ばれるタイプのファンもいるそうですが、コソコソとつけ回している姿を好きな人に見られる方が嫌だわーと思ってしまいます。

 

真剣佑が通っていた極真空手道場の先生のFacebookとか、真剣佑の試合動画とか観てるくせに、まだ出演ドラマや映画を全て見切っていません。

urarara0724.jp

作品よりプライベートを追う時点で、めっちゃストーカー気質だな、私、と思います。

いやまぁ、それで探し出したネタをブログに書いてるからってのもあるのですが、それにしても。

 

小中高生の時とかって、好きな人のプロフィールを知りたくなりますよね。

血液型とか星座とか。

アレって大人になってみると、そういうのは会話の流れで本人から聞かなきゃ意味がないと思うものですが、それでもプロフィールを知ることで相手を知れた気持ちになる。

そうやって「情報」を集めたがるのが「ストーカー気質」かな、と思います。

 

ストーカーは団体ではなく個人でやるもの。

(集団ストーカーとかも耳にしますが)

ので私は「真剣佑ファミリー」とか呼ばれるファン仲間には入りたいとあまり思わないし、結局1人で楽しみたいのかな?という気もします。

いい年して何言ってんだって感じですが、韓流おばさんがいるように、中高生もおばさんもファンになると同じなのよ!

 

土曜日は真剣佑行きつけのカフェに行ってみました。

urarara0724.jp

が、その前に行った美容院で鏡をみたら、自分がめっちゃ老けていて愕然としました。

鈴木さんがいなくなってから、手抜きをしまくってた自覚はありましたが、ホントやばいです。

ついに白髪も数本出てきました…

こんな姿で、もし偶然街中で真剣佑を見かけても、声なんてかけられない…

 

ということで、白髪の目立たないメッシュを混ぜたカラーリングをし、切らしていたPOLAのスムージングセラムを買い、フェイスマッサージも久々にしました。

urarara0724.jp

見た目の手を抜いたおばさんが、若い芸能人をストーカーのように調べてキャッキャしてるなんて、目も当てられません。

老人ストーカーが時々捕まってニュースになってるので、歳をとればストーカー気質が無くなることはないでしょう。

だからせめても、と見た目を少しなんとかしないといけません!

でも、まずこのストーカー気質はなんともならないものなんでしょうかね…?

恋をしないと外見なんてどうでも良い気持ちになってしまいます。

本当は恋をしていなくても自己満足でも自然と気を遣える人でいたいものですが、鏡をじっくり見ることさえ無くなりがちでした…

若い真剣佑を観ていると、本人も肌キレイだし、共演している女優さんたちもツヤツヤピカッピカなので、若返ることはできなくても、食い止められる部分の美容は頑張らないとなーと思えているだけでも、まぁこんな風に芸能人にハマるのは意味があるかも、しれません。