復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

ダメンズ新田真剣佑のファンだったことが、今となっては恥ずかしい

メインブログに書きましたが、生身ではなく2.8次元として好きだった元推し・新田真剣佑には失望しました。

元々昨年半ば位からどんどんと人間性に違和感を感じていたのですが、昨日のファンクラブ限定チャットライブでの態度、本当にありえない…と、私は個人的に思っています。

本当はファンクラブ内のことは公言禁止となってるけど、こっちならアクセス数少ないから、いっか、と勝手な自己判断ー。

メインブログには簡単にしか書いてません。

新田真剣佑のファンクラブ限定チャットライブを観て…呆れた - 新田真剣佑

 

要はヘラヘラしながら

「今回はごめんねー。でも残ってくれた皆んなのこと、大好き❤️皆んな優しいな〜これからもファンクラブ会員でいてね❤️」

という、場末のホストみたいな対応だったのです。

でもそれでも「やっぱりカッコいいから許しちゃう〜🥺」なファンがコメントしまくり。

あ、ホストというより、遊びの女をとりあえずキープするための調子良い態度、が近いかな。

 

ああいうのはプライベートで若い頃見てきてるから、もう芸能人から見せられても、鼻で笑うしかありません。

ピンドンねだるホストか、遊びの女に小遣いせびる男みたい…

仕事しながらチラチラと動画を観ていたのですが、途中から全くイケメンな顔にもトキメキを感じられなくなり、呆れてる内に配信終了。

 

今の私は、これもメインブログに書いてますが、アメリカ人の俳優デヴィッド・コレンスウェットに夢中!

真剣佑の3歳上とはいえ、アメリカ育ちでもちゃんとしてる超イケメンがいるのね…

フォロワーは真剣佑の方が断然多いけど。

 

私はそこまで海外芸能人好きではありませんが、デヴィッド君の色気&優しい笑顔を観てキュンキュンしてます。

どうせ日常の楽しみで他次元の人を観るなら、ワクワクしなくちゃ!

何でお金払って真剣佑にイライラしてたのか、我ながら意味不明。

でもねー、「実はちゃんとしてるところあるはず」って期待しちゃったのね。

仕事関係にも例の報道が影響しちゃったらしい、とある筋から聞いていたので、心配もしてました。

弱っているなら、支えたい…これこそダメンズにハマる女の心境…

だめんず・うぉ~か~(1) (SPA!コミックス)

だめんず・うぉ~か~(1) (SPA!コミックス)

 

しかし、アレでもファンが残るのだから、イケメンってすごいですね。

そりゃコロナ感染多いと言われてるのに、ホストクラブに行く客も絶えないわけだわ。

とはいえダメンズ好きを馬鹿にしたり、軽蔑したりはしません。

それはもう「業」だから。

その人の前世からの修行に必要なことなのでしょう。

私はもうそういう「業」はプライベートで越えられないままだったから、来世に持ち越しまーす。