復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

元彼に似ている人を見かけた

昨日スーパーに行ったら、入り口付近で元彼に似た男性を見かけました。

マスクをしていたし、何となく目元や背格好が似て見えたけど…

でもこの街に住むとは思えないので、別人のはず。

前にも元彼に似てると思った人を見かけたことあるから、その人かな?

 

一瞬動揺しましたが、その時私はどスッピン。

しかも「新田真剣佑が好きな粕汁、前回より美味しく作るためにリベンジしよう」と思ってスーパーにフラフラ行っていました。

真剣佑&郷敦兄弟が好きな粕汁を作ってみた

元彼かな、と思った人は一旦帰りかけていたけど、スーパー入り口付近の商品を見ながら立ち止まっていました。

…まさか本当に元彼で、こっちに気付いてるんじゃないよね…?

 

ちょっと気になったけど、冷静を装ってネギや里芋などを選んでカゴにいれ、店内に入る時に振り返ったら、もうその男性はいませんでした。

その後、鮭を選び、他の具材を何にするか考えつつ

「ファンミで粕汁の話するまっけん、可愛かったなー」

と思い返してニヤニヤ。

 

スーパーを出る時にまた元彼に似た人のことを思い出しましたが、とりあえず近辺にはいないな、と目視してから帰路につきました。

その間、時間差で写真集お渡し会の時に前の赤ちゃんに話しかけていた真剣佑、私に満面の笑みで「ありがとうございます!」と言ってくれた真剣佑を思い出し、ニヤニヤ。

 

いやーもう、こんなもんですね。

結婚した元彼のこととか、ほんと、心の底の方にもう沈んでるわ。

別にリアルに異性として新田真剣佑に夢中なわけじゃありませんが、普通にイケメン目の前で見たら浮かれます。

多分もう、鈴木さんを見かけても、私は声もかけないと思いますね。

 

とりあえず、どスッピンでフラフラ出掛けた時に痛々しくないよう、マツエクとネイルとスキンケアだけは気を遣っているつもりです。

でも、せめてフェイスパウダーくらいはして出掛けよう…。

ファンミやお渡し会の時、久々に洋服どうしよう?アクセサリーどうしよう?と悩んだのですが、常に自分に無関心よりはマシだけど、もうちょいリアルな時にもオシャレしないとな…と改めて考えた三連休でございました。